※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

静岡県にお住まいの方!美味しいごはん屋さん教えてください\(^o^)/ジ…

静岡県にお住まいの方!!美味しいごはん屋さん教えてください\(^o^)/ジャンルは何でもオッケーです!静岡に引っ越してきたばかりです。旦那と外食するときは、今のところさわやかのハンバーグばかり食べてます(笑)ラーメン屋さんとか居酒屋、ランチできるところでオススメのお店教えてください\(^o^)/

コメント

にわ

新清水駅の近くにある居酒屋なのですが、おいげん家が美味しかったです😄あとは清水駅のアーケード内にあるロブ村も美味しくて好きです😊

• さき

さき

ぴーなつさんありがとうございます❤調べて行ってみたいとおもいます😍💕💕

• 6月8日
  • にわ

にわ

ご自宅から遠かったらすみません💦近くまで来たときはぜひ❤

• 6月8日

こんばんは😆
すみません、静岡県の何市にお住まいですか❓

• さき

さき

らんさんありがとうございます😍💕
    静岡県藤枝市に住んでいます!が、休日は車でよく静岡駅あたりにもいきます\(^o^)/!!!

• 6月8日

退会ユーザー

ちゃばしらは、静岡市常磐町パレス第二びる1階です。
    風と松は、静岡市人宿町1-2-9ガゼボビル1-Aです。🍻
    楽しんできてください😀

ラーメン屋さん🍜あとで、コメントしますね😀

• 6月8日

それによって、おススメが、何点か、ありますよ✨

あら、奇遇です😆あたしも、藤枝ですよ🤗

居酒屋は風と松てとこと、ちゃばしらてのがオススメです✨🍻場所は、あとで、また、コメントしますね🤗ちゃばしらは、静岡市の、両街町のパレスビルですビール🍺
ラーメンは、静岡市の千代田の、松楽てとこが、オススメです🍜
藤枝も、ラーメンたくさん朝らーてあるみたいですけど、あたしは、静岡市の方がオススメですが、この前、藤枝の、ラーメン屋さん行ったとこも、美味しかったですよー😋
また、あとで、コメントしますね📝
ランチは、藤枝だったら、小石川町の、ビーラブドてのが、オススメですよー😊

• さき

さき

えええー😭✨✨藤枝だなんてとても嬉しいです❤❤ありがとうございます😍💕居酒屋いってみますね😍💕
    松楽、ぐるなびで見たら美味しそうですね😍💕辛いラーメン食べたいです!明日いこうかな?(笑)旦那と、明日アベズってところに行ってみようって話てたんですけど、松楽も良さそうですね😍💕
    先週、藤枝にあるちっきんてラーメン屋さんに行きました😋
    ビーラブドもググってみます😍💕
    ありがとうございます😍💕💕

• 6月8日

こちらも、藤枝で、嬉しいです😃
居酒屋は、独身の頃行ってましたー🍻✨
飲めないのに(笑)

はい、松楽は、並んでるので、11時前に、ついた方が早くはいれますよー😋
味噌松楽がオススメです。からさは、調節できますよー😀💕
アベスは、竜南かなんかだったと思いますが、アルファベッドでAB sですよねー
あ、そしたら、あたしたちは、餃子が美味しかった覚えが、あります🥟魚介ですねー
うちは、味噌派なんでねん🍜みそよんて、焼津市の八幡に、あるとこも、美味しいですよ🤗
ちっきん、行ってきたんですね、並んでましたよねー🍜😋

小石川町のランチは、美容院と、一緒に、なってるとこですよー🤗

ちなみに、さわやかは、築地ですか❓

さわやかを、右手にみて、エンチョウ方面にいき、江戸沢を左にまがり、2つ目の、交差点を右に曲がると、ランチつきますよ😀

• さき

さき

味噌松楽食べてみたいと思います😍!みそよんもブックマークしました!(笑)地元が北海道なので、ラーメン好きなんですよねえ🍜❤

さわやかは築地店いきます!🤗一人で静岡駅プラプラするときは、一人でセノバ店もいきますw笑

ランチの場所わかりました❤❤😍
    ありがとうございます❤

• 6月8日

退会ユーザー

地元、北海道なんですね🤗
    修学旅行と、社内旅行でいきましたよー✈️
    北海道いいとこですよね☺️

いろいろ、静岡楽しんで来てください🙂
    あたし、独身の頃静岡市に住んでたので、わからないことあったら、聞いてくださいね😋セノバ行くんですね🤗
    結構知ってますね😀
    居酒屋も、行ってみて下さい🍺

てか、かなり雷⚡️雨☔️すごいですね😵

• 6月8日
  • さき

さき

北海道、いいところですよ😄❤

静岡も気候が温暖だし、自然が豊かでいいところだなぁと思います😍💕
    この前はマークイズ?に行ってきました\(^o^)/静岡駅周辺は結構栄えてて楽しいですよね❤笑
    居酒屋ぜひいってみます❤藤枝でオススメの居酒屋とかありますか??😁

雷と雨やばいですよね😖💦
    梅雨入り?!って思ったけどヒドすぎますね💦😖😖

• 6月8日

退会ユーザー

北海道も、結構好きです🙂
    あたしは、ガラス工房にはまって、静岡で、ガラスのコップ作っちゃいました🤗

静岡は、1番住みやすい地域だと思います😶
    雪ふらないし、暖かいし、ただ、東海地震だけが、いつかくるのが怖いだけ😰ですかねー😮
    マークイズ、あたしは、めっちゃ好きで、アパレルショップ屋、子供まだ、いないんですけど、子供服見るの好きですー👀😘

いつ頃引っ越して来られたんですか?🙂

なんか、どこかで会ってるきもしないでもないですね(笑)😃
    さわやか築地あたしも、たまにいきますよ🤗藤枝で居酒屋は、行ったことないですが、焼津なら、カドヤてとこ、今日も行ってきましたー居酒屋だけど、食事もできて、美味しいです。
    焼津市の中港です🤗魚いちてとこに行くつもりでいたんですが、しまってて😨

楽しんできて下さいね😃

雷怖いです😩⚡️⚡️☔️ね💦😵

• 6月8日
  • さき

さき

ガラス工房素敵ですね😍💕
    4月に藤枝に引っ越してきました!
    まだまだ知らないことばかりです😂💦
    カドヤ、魚いちもめぼしつけて置きます😍❣️

今日、みそよんに行ったんですが定休日でした😂💦
    仕方なく、丸源ラーメンにきました🍜笑

• 6月9日

こんばんは🤗四月に引っ越して来られたんですね🙂
聞きたいことあったら、いつでも聞いて下さいね😄

はい、ガラス工房はまって、箸置きも作りに行っちゃいました🥢

みそよん、残念でしたね💦あそこ不定休なんですよね💨あたしも、一度行って、休みでした😨
丸源行ったんですね😮