※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルとバースデイ撮影の特典は併用不可です。ファーストハピネスフォトとBBブックも併用NGです。

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルとバースデイ撮影の特典って併用できますか(*⁰▿⁰*)?
着ぐるみカーニバルで参加料を払って写真撮影をしてフレーム写真プレゼント、それ以外の購入金額で1万円超えたらBBブッグ貰えるんでしょうか…
基本的にキャンペーンは併用不可ですが、着ぐるみカーニバルのページに「さらに!1歳バースデー〜」って書いてあるのですがどうでしょう( ;´Д`)

スタジオアリスからのDMでもハガキ持参で1万円以上お買いあげで「ファーストハピネスフォト」プレゼントという案内も来てて、こちらはさすがに↑のどちらとも併用NGですよね?💦
ファーストハピネスフォトとマイBBブックだとどちらがいいんでしょう😓😓

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

↑写真載せ忘れです💦

できそうな気がします!
少なくともファーストハピネスフォトと
マイBBブックは併用できました!
私が思っているのと合ってればですが😓

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    併用できると嬉しいんですけど😭💕
    いつも利用店忙しいくて電話もなかなか出来なくて💦

ファーストハピネスフォトは、前に撮影した写真と今回撮影する写真+誕生日や名前が一緒に入るやつです!

• 6月8日

退会ユーザー

レシート確認したら
    やっぱりBBブックとファーストハピネスフォト併用できてました😊
    どちらも貰えてお得です💕
    素敵な写真が撮れるといいですね☺️

• 6月8日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

レシート確認までありがとうございます😭😭
    本当に助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月9日
なぎママ

以前アリスで働いておりました!
BBブックと着ぐるみカーニバルは併用可能ですよ!ただほかの割引やサービス券とは併用不可なのでDMの方は使えないです😊
もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます🎉

• なぎママ

なぎママ

ただ一年前の状況なのでもしかすると変わってしまっているかもしれません。すみません😓 アリスのお客様お問い合わせセンターに問い合わせてみると確実なのを教えてくれますよ😊

• 6月8日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    元スタッフさんからの情報助かります😭

ちなみにマイBBブックなんですが、マタニティの時に貰ったやつは1歳前の誕生日までの撮影ですけど…今回貰えるやつも2歳までなんでしょうか💦
    今後はあまり記念撮影する予定もないので、ファーストハピネスフォトの方がいいんですかね( ;´Д`)

• 6月8日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

お問い合わせセンターなんてあるんですね!知りませんでした💦
    さっそく問い合わせてみたいと思います!

1週間後に誕生日なんですが、すっかり撮影の予約を忘れてていま慌ててます( ;´Д`)笑
    なぎママさんのお子さんも11ヶ月っていうことは1ヶ月以内にはバースデーですね😍

• 6月8日
  • なぎママ

なぎママ

BBブックは毎年のお誕生日のやつだったと思います!希望すれば無料ではないのですが七五三の時の写真を入れたりもしてくれますよ😊
    ファーストハピネスフォトは当時なかったので今、元上司に確認メールしました笑 うちも来月誕生日なので知りたいです😂 お誕生日近いですね💕

ネット予約を5日以前にしておくとマグネットシートも特典としてもらえるので早めに予約した方がいいですよ😆

• 6月8日