※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

家は一宮で病院は岐阜市に通ってます。今日検診行って、子宮口が全然開…

家は一宮で病院は岐阜市に通ってます。
今日検診行って、子宮口が全然開いてなかったです😭
明日からさらに歩こうと思うんですが、雨なのでどうしようか悩んでいます🤔
旦那が休みなので多少遠くへは行けるんですが、行きたいところも特に無く😅
近場のイオンは毎週のように行ってたので飽きちゃいました(笑)
雨でも楽しめて、よく歩けて、できたらそんなにお金がかからない所ってなにかありますか?

コメント

あー

歩くより、スクワットのほうがききますよ🙂

ひよこママ

スクワットいいって聞きますね💡
お腹が重たいので、何かにつかまりながらするといいですよ8(*^^*)8

チャッキー

一宮でしたら、138タワーはどうでしょうか?雨だと厳しいのですが、敷地が広いので歩くにはちょうどいいと思いますよ(*^^*)