※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
子育て・グッズ

離乳食を始めて1週間。土曜日から野菜を取り入れる予定ですが、日曜日は病院が休みなので土曜日から始めるべきでしょうか?それぞれの日には10倍粥と野菜を1さじずつ与える予定です。

離乳食を初めて1週間になります。
土曜日から野菜をとりいれようとおもうのですが
予定ではこんなかんじです↓
日曜日は病院やってないので土曜日からあげないほうがいいですかね?

土曜→10倍粥3さじ、にんじん1さじ
日曜→10倍粥3さじ、にんじん1さじ
月曜→10倍粥3さじ、かぼちゃ1さじ
火曜→10倍粥3さじ、かぼちゃ1さじ
水曜→10倍粥3さじ、玉ねぎ1さじ
木曜→10倍粥3さじ、玉ねぎ1さじ
金曜→10倍粥3さじ、キャベツ1さじ
土曜→10倍粥3さじ、キャベツ1さじ

コメント

おかあちゃん

野菜ならアレルギー出にくいので
私ならあげちゃいます(><。)

ユウ

出にくいですが、絶対ではないです。気になるなら無理に早めなくてもいい気がします💦
あと、1さじで出なくても量が増えて出ることはあります😮