※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
妊娠・出産

性別が決まっていると思っているが、当たりか不安。女の子だと確信しているが、1人目のときも同じ感じだった。

性別がなんとなく自分の中で決まっていてそれが当たった方いらっしゃいますか?
私はタイミングで女の子を狙ったときに妊娠したこともあり、自分の中では女の子で確定してます(笑)
まだ先生には言われてないのに今もお揃いのワンピースとスカート作ろうと考えていました*\(^o^)/*
ただ、1人目の時も同じような感じだったので当てにならないです😅笑

コメント

deleted user

自分でも女の子かなと思ってて、周りからも女の子な気がする!しか言われなくて当たってました(^^)

  • きくらげ

    きくらげ

    私も周りから女の子と言われていたのに男でした(笑)
    ただ、男の子にしては大人しいし、人形遊びやままごとが好きなので性格は女の子っぽいのかもしれません😂

    • 6月8日
コウ

女の子希望でしたが、妊娠わかってから
あ、男の子な気がするって思ったら本当に男の子でした(´・ω・)笑

  • きくらげ

    きくらげ

    お子さんが男だよーとお腹の中から教えてくれたのかもしれませんね😂

    • 6月8日
あいり

私は直感で一人目が男の子、今回は妊娠発覚のころ、女の子かなぁ?というぼんやりした感覚があり、女の子でした。

  • きくらげ

    きくらげ

    母の直感みたいなものって存在するんですかね🤔
    二回も当たってると信頼性がありますね!

    • 6月8日
deleted user

私は母方の親戚が女の子ばかりで私もそうなのかな?って思っていたらやっぱりそうでした

  • きくらげ

    きくらげ

    家系的なのありますよね!
    友人もそうゆう家で妹さんが出産したら男の子で大騒ぎになったと言っていました(笑)

    • 6月8日
C🍓

上の子の時は排卵日より前の行為でお腹の出方も横に広がる?あまり目立たない感じで女の子って自分でも思ってて周りもそう言っててあってました!
下の子は排卵日当日の行為で男の子の狙っててやっぱりお腹の出方が前に突き出して出ててきてて男の子だなと思ってたら男の子でした(笑)
出方とかは迷信なのかもしれませんが私にはあってました💓

  • きくらげ

    きくらげ

    どちらもタイミングでビシッと当てたんですね😂!すごい!

    • 6月8日
deleted user

女の子な気がする~って勘でした!
その後つわりもお兄ちゃんの時とは違う感じ…ひよっとしたら!と思ったらやはり女の子でした😊

  • きくらげ

    きくらげ

    私もつわり違う感じでしたー!
    今度こそ当たって欲しいです(笑)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だと良いですね😍
    今からドキドキですよね♪♪

    • 6月9日
りーちゃんまま

周りに男の子じゃない?男の子だよ!だよって言われてたけど 自分では絶対女の子!!!!!!と断言してたら女の子でした😚

  • きくらげ

    きくらげ

    お腹に宿ったときに教えてくれたんですかね☺︎

    • 6月8日
mog

1人目は男の子かなって思ってたし周りからも男の子っぽいって言われててその通りでした🤗
2人目は心なしかお腹も丸いし女の子と思ってたんですが、今日健診でガッツリとシンボル見えてたので当たらなかったですね😅
兄妹が理想的なのでもう1人作ろかななんて思い始めましたが、なんかもう男の子しか産まれない気もしてきました笑笑

  • きくらげ

    きくらげ

    連続で同性が産まれるとその性しか産まれない気がしちゃいますよね😂
    私も女の子育ててみたいので当たってて欲しいです!

    • 6月8日
さえみき

つわりの感じが違かったので女の子期待してましたが、男の子でした😅

  • きくらげ

    きくらげ

    残念!
    やっぱり性別ではなく赤子によるんですかね😂

    • 6月8日
H

以前はホイップもチョコも全く食べれないくらい甘い物が嫌いだったんですが、今は異常なくらい甘い物が好きになり、女の子かなーと思ってました。
この前女の子で確定もらいました👧🏻💗

  • きくらげ

    きくらげ

    女の子羨ましいです!
    私は甘いもの辛いものが気持ち悪くなってしまって代わりに野菜が食べたくてしょうがないです(笑)
    野菜好きな子になってくれたらいいなあ😂

    • 6月8日