※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

息子が開発した簡単な離乳食メニュー「ヨーグルト DE パン粥」が大成功!パンとヨーグルトを混ぜて、手軽に作れる上に美味しい。他の食材も混ぜて楽しめるので、試してみて欲しい。

本日めんどくさがりの私のために
息子が開発してくれました

離乳食メニュー

名付けて
<ヨーグルト DE パン粥>!!


手づかみ食べしていたパンを
ヨーグルトにポトン、、

素晴らしい、
鍋もレンジも火も使わずに
パン粥が一瞬でできた!!

しかも水のパン粥よりおいしい。

パンが飽きてきた息子もパクパク食い付く!!


ほんとうにめんどくさがりの私にとっては
大発明でした!
簡単すぎるパン粥、、

ぜひめんどくさがりの方いらっしゃったら
やってみてください🌠笑

ちなみに
ヨーグルトにはバナナと
キューピーのフルーツのジュレ?ピューレ?みたいなのを混ぜてました

コメント

deleted user

まさにうちの子も今日
ヨーグルトにパンをディップして食べてました(笑)
どこで覚えたんでしょーね💦

  • かよ

    かよ

    こんなところにも発明家がいましまね!笑
    無意識においしい食べ方をしてるんですかね?😊

    • 6月8日
かなめ

洗い物ほとんどないし、手軽でいいですね!!息子さん天才!!うちでも試してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • かよ

    かよ

    ぜひ試してください🌠

    • 6月8日
キャン

うちもよくやります!!
しかもヨーグルトには何も入れず…😅
めんどくさいですよねー😁

  • かよ

    かよ

    めんどくさいです笑
    パンをちぎるのもめんどくさいんです笑

    • 6月8日
あんこ

めんどくさがり情報ありがたいです😭こういうの待ってました❗️しかもメニュー名がラテンぽくてお洒落です✨
私、本当にめんどくさがりなので、あらゆるめんどくさがり情報、またお待ちしてます✨

  • かよ

    かよ

    おなじめんどくさがりさんに
    共感していただけてよかったです笑

    • 6月8日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちもやります♪定番です😂
特に朝は忙しいし、やる気もなかなか起きないので、ヨーグルトにバナナ入れてパンも混ぜて食いつきいいです😁
カップのヨーグルトならそのままパン入れたら洗い物ないしいいですよね♪

  • かよ

    かよ

    意外とすでに定番になっている方がいらしてびっくりです♥️

    これは特許ものの発見だと思ってました笑

    洗い物なしって
    素晴らしいですね🌠

    • 6月8日