※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1boys mom ♡
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、つわりの症状が出ているか不安です。一人目の時はつわりがなかったので、今回の症状がつわりなのか教えて欲しいです。

生理予定日から10日が過ぎ、妊娠検査薬をしたところ陽性で来週に一度初診へ行く予定です。
この所、朝からずーっとむかむかしたり、食べるまで気持ち悪く、食べた後も気持ち悪い、でも吐くほどまでではなくといった感じです。かといって、食べれないとかいうわけではないです。出汁の匂いが無理になり、ご飯作るのがきついです。(一人目の時もみそ汁がだめでした)
これってつわりなんでしょうか😭?つわりって一切食べれなくなったり、食べづわりになったりのイメージが強いので🤔一人目の時は全くつわりが無かったため、どのような感じか分からないので教えてください😭

コメント

むぅ

私もずっと吐くまではいかない
喉のあたりが気持ち悪いような感じのムカムカとげっぷつわりでした😖

友達はほんとに酷い子かない子の極端だったのでびっくりしました😅
私の場合はサイダー飲んでスカっ!とするのか楽しい事してれば忘れられたのでもし、試してなかったらサイダー飲んでみてください✨

• 1boys mom ♡

1boys mom ♡

コメントありがとうございます。
    まさにそんな感じです😭吐くほどでは無いけど、むかむかするといった感じで、、、( ˟_˟ )

サイダー良さそうですね😳💓
    早速試してみようと思います😭👍🏾

• 6月8日
はち

陽性反応おめでとうございます(*^_^*)
つわりではないでしょうか😃一切食べれなくなったりする人は重い方で、何となく気持ち悪いとか、食べれるけど吐いてしまう等、症状は人それぞれみたいですよ😅
ちなみに私は夕方から寝る前だけ気持ち悪くてムカムカして吐いてました💦食べ物も食べれるものが日替わりでした。
つわり無かったの羨ましいです…(笑)

• 1boys mom ♡

1boys mom ♡

ありがとうございます😌
    そうなんですね🤢周りに同じような症状がいなく、友達はみんな吐きつわりと聞いていたので、、(>_<)

つわり酷い方はほんとに聞くだけでしんどそうなので今ですら気分悪い〜ってなってるのに私には耐えれる気がしないです😭
    つわり無かった分、今のちょっとした吐き気でダメージ受けてます😂笑

• 6月8日