※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

義理家族についてです😅義妹は娘と2ヶ月違いで女の子の赤ちゃんがいます👶…

義理家族についてです😅
義妹は娘と2ヶ月違いで女の子の赤ちゃんがいます👶
義母はよく娘と友達だからって言ってお揃いの服よく買ってきます😫
私自身いとこがいますがお揃いにするほど仲良くないのでどうしてもいとこのお揃いに違和感があります😅兄弟ならやったことあるので分かりますが😅
みなさんいとことお揃いの服とかよく着ましたか?

コメント

maco

いとことは年齢が違いすぎるのでないですが、近かったらそうしたいんですかね😅

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    そうかもですね😅

• 6月8日
エイヤ

私自身もいとこと同じ服を着ることありましたし兄弟感でももちろんありました☺️また娘にいとこが産まれましたがさっそくお揃いの服プレゼントしました☺️

感覚の違いですね😣一人できても普通に可愛いしもらえるものはもらいましょう😊✨笑

• かりな

かりな

• 6月8日
リラックマーくん

うちは義兄のとこに5日違いの女の子がいますがそれされたら引きますね😅

• かりな

かりな

そうですね😥

• 6月8日
はるな

妹の子どもと一週間しか離れてないのでお揃いの服をよく着せてます😊
月齢年齢近かったらイトコでもお揃いもありだなーとは思いますが、
そもそもお揃いにするほど仲良くないなら違和感ありまくりですよね💦
義母さんが向こうの服の方がよかったーとならないように気を遣ってお揃いで買われてるのかもですが🙄

• かりな

かりな

そうかもですね😅

• 6月8日
ハルヒママ

違和感ありますよね(;>艸<;)うちなんか義父が旦那のいとこの子がうちの子供達の間の年齢で双子が生まれてるのでなぜかその子たちとうちの長男はお揃いを買って来ることが多いです(;>艸<;)次男は眼中にないそうで(笑)
そんな遠い関係の子とお揃いなのにも違和感大です(;>艸<;)義父がなぜかうちの子達の写真とそのいとこの子達の写真を一緒にしたアルバムを作ってるのも謎(笑)

• かりな

かりな

遠い関係ですね😳
    アルバムも謎ですね😳

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私ならそんなに常にいとこといるわけではないので、お揃いでも気にしないですね。
それに義理妹の赤ちゃんにだけ買って、主さんの赤ちゃんには買ってくれない方が悲しくないですか?(><)

• かりな

かりな

確かに義理妹だけだったら思うかもです😅

• 6月8日
ゆむ

近くに住む姉の子供とお揃いありますが、それは実姉なので違和感なくて当たり前か^ ^私にとって姪は血が繋がっているしもう娘みたいなもんですからね^ ^;

義兄さんとこに一歳上娘さんがいるけど遠いからそういう交流ないので、あまり想像出来ないけど、義母の夢をかなえてあげる気持ちになるしかないかも…

• かりな

かりな

分かります😊
    実の兄弟だったら違和感ないです🤔

• 6月8日