※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

娘がばぁばに懐いてしまい、私が苦労していることに自信を失っています。同じ経験をした方いますか?

ばぁばの前だといい子すぎて自信なくします😭

今週ばぁばがずっと遊びに来てくれてて、娘もすごい喜んでてよかったのですが、帰る頃になると泣いて嫌がったり
、普段なかなか泣き止まないような事でもばぁばが抱っこすると泣き止むし、ばぁばが帰った後はその反動かかなりぐずぐず😭
パパが帰ってきたらまたしばらくご機嫌...
私ってなんなんでしょうか。。

しかも、お昼寝はいつも抱っこ紐でお外をしばらく散歩しないと泣いて泣いて大変なのに、さっきばぁばが抱っこ紐してリビングをウロウロするだけで、すぐ寝ました。。
本当に自信が無くなりました😭
同じだよって方いますか?
いつも寝かしつけに苦戦してるのに、すごく悔しかったです💦

コメント

ぱっつん

おかあさんだと、甘えたくなるんじゃないですか?☺️

あやか

赤ちゃんはお母さん以外に抱っこされて
泣き止むって時期があるって
助産師さんに聞いたことあります!
甘えたくて泣いてるって考えると
他の人に抱っこされて、なんだママじゃないのか。諦めて泣き止むか。みたいな感じらしいですw
裏手にとってその間に自分の
リフレッシュ時間に使っちゃいましょう!
いつか絶対ママじゃなきゃやだ!!って時期が来ますからね…w

らるるたん 

うちもばあちゃん大好きですよ😂💕
でもそっちの方が何かあった時でも本当に楽です!(;_;)うち田舎なので大きい病院まで行くのに車で2時間ぐらいなんで昨日病院行きましたが朝9時~16時半頃まで見てもらってましたけど全然へっちゃらです😊これが一緒につれてって2時間も診察まで愚図って待たせるのも可哀相だし行く時も泣いてたらママは切ないですよ󾌺󾌺
いつも大変なんですね。
11ヶ月抱っこして寝かせるのキツイですよね󾭛
うちも10ヶ月まではエルゴでだったので😂たまには楽出来たと思って気にしないで下さい😊💕

もも

それを悔しい、と思うのですね!
そんなこと思わなくていいと思いますよ。
変わってるかもしれませんが、私にだけすごくわがままなのは嬉しいです。
自分にだけは、本来の姿を見せてくれるんだなーって。
息子も、パパの前ではすごく賢くて。(笑)でも、それは本来の姿じゃないので、、多少は無理してるだろうなって思ってます。