※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

妊娠検査薬やって陰性だったけど生理来なくて陽性でたよ〜って方どのくらいおられます??😭

妊娠検査薬やって陰性だったけど生理来なくて陽性でたよ〜って方どのくらいおられます??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

以前生理予定日過ぎてから何度検査しても陰性だったので、数日後産婦人科行ったら陽性だった事はありました。

• むう

むう

そうだったんですね!
    その時なんか妊娠してる予兆みたいなのはありましたか??

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く無かったです。
    結局次回病院行ったときにはダメだったのであまり参考にならないかもしれませんが💦

• 6月8日
  • むう

むう

そーだったんですね。。
    いえいえそんなことないです!
    ありがとうございます😭

• 6月8日
ちぃこ

排卵日がズレていたので生理予定日1週間後で陰性でしたが2週間後にまたやったらフライング線でました(^^)

• むう

むう

そうだったんですね!
    その時はなにか検査薬する前に胸がはったりなどの兆候はあったりしました?なにかあったら教えて頂けませんか😭

• 6月8日
  • ちぃこ

ちぃこ

わたしは生理予定日の3日後に出血があり、生理かな?と思いましたが、いつもの生理より鮮血で量も少なかったというのと、1日で終わったので着色出血だったのかなと思ってます(^^)
    胸も張って痛かったのとおりものの量が増えました!あとは生理予定日の6日後くらいに疲れもあったと思いますが結構な高熱がでて、そこから微熱がずっと続いていたのと鼻水が出始めました。
    あとは顎まわりに肌荒れし始めました!そしていつも眠かったです(;_;)だるいなあみたいな感じでした!

• 6月8日
  • むう

むう

私も今体温がずっと微熱ぎみで、眠くて眠くて胸もはってて、顎まわりの肌荒れ!あたしも最近ひどくて。。
    もしかしてと思って検査薬生理予定日2日目でフライングですけど、、真っ白でした😭😭😭
    もうこれは可能性ないですかねー😭
    不安もあります。。

• 6月8日
  • ちぃこ

ちぃこ

生理予定日2日目ならまだわからないんじゃないですか?生理不順ではないですか?
    わたしは生理不順で生理予定日より1週間たっても生理来ずで検査しても陰性だったんですが、排卵日ズレててその1週間後陽性でたので、普段から生理不順だったら排卵日ズレてる可能性あるのでまだ陽性の可能性ありますよ!

• 6月8日
  • ちぃこ

ちぃこ

とりあえず生理予定日1週間後に一度やって陰性ならその3日後とかにやってみるといいと思います!

• 6月8日
  • むう

むう

たくさんアドバイスありがとうございます😭😭
    参考にします!!
    ほんとにほんとにありがとうございました!!

• 6月9日