※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
お金・保険

マイホームを建てた方で月々いくら払ってますか?

マイホームを建てた方で月々いくら払ってますか?

コメント

まりー

土地と家の金額、頭金の金額によっても異なると思いますが、我が家は、3万程度です😂頭金の時に殆ど払ってます😂

• きよちゃん

きよちゃん

コメントありがとうございます‼30000だとアパートより安いですよね!頭金なしだともうちょっとローン多いですよね。

• 6月8日
  • まりー

まりー

土地のお値段も全国様々ですし…住宅メーカーによっても異なるので、皆さんいろいろだと思います😊
    車だとそこそこお値段決まっているので、想像つきやすいですが💡
    気になる住宅メーカーさんで、お支払いのイメージ、計画も立ててくださるので、今購入する!と決めなくても、予定〜として、シュミレーションして頂くと、イメージもつきやすいと思います😊お子様がいらっしゃるので、保育園や幼稚園、小中高大の入学、等大きくお金がかかる時にどうなるか…もわかると思いますよ😌ローンをいくら借りれる…等も計算してくれますので、オススメですよ🙆

• 6月8日
みつママ

我が家は 約8万です。
土地&家の金額、頭金やボーナス有無、金利や固定か変動、ローン年数などによって変わってくるので…。

maron3

うちは10年固定で7万です💦

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

これから支払いですが、12万くらいです!

かーくんまま

頭金ゼロ毎月9万円ちょっと、ボーナス払いなしです!

毎月77000円くらいです!
ボーナス払いありです😆

ママリ

毎月8万、ボーナス22万円です😆⭕️

ママリ🔰

うちは月々9万、ボーナス払いは無しです☺︎

おしょこ✩

毎月84,000円、ボーナス払いなしです!