※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

悪阻がある中、ウエストまであるデニムを履いて締め付けていたら吐き気やお腹の出がひどかった。昨日の症状はそのせいでしょうか。

15w1です!
まだ悪阻があるのですが、前よりは少しマシになってきました、、しかし昨日は一日中吐き気🤧お腹が出てきているのですが、少し大きめのウエストまであるデニムを履きました!
締め付けてたから、昨日はひどかったのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段は割と大丈夫なんですが昨日は気持ち悪かったです😣
職場に予定日かほぼ同じの先輩がいるんですが、その先輩も昨日は気持ち悪いと言っていて、その先輩いわく梅雨の時期など気圧の変化が悪阻に影響するとか...💦
ちょうど梅雨に入ったところなのでそういうことか!と変に納得してしまいました😅

• あ

えぇえ!!本当ですか!!
    ここのコメントを見て皆さん昨日気持ち悪かったと聞いてかなりビックリしました❗️💦
    気圧が関係してるのですね、ありがとうございます😔💓

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな事があるのかとびっくりしました😅💦
    でも、他の方も同じく体調が悪かったと聞いてやっぱりそうなのか!と💦
    あと私もお腹を締め付けない服を着ていて、洗濯が間に合わない場合はズボンのボタン開けて履いて服で隠してます😂

• 6月8日
ベスザムービー

私も昨日体調悪かったです💦上の方の回答見て、なるほど!と思って思わずコメントしました💦
気圧の変化もですが、やっぱりなるべく締め付けない方が良いでしょうね(>_<)私は、16wからはずっとワンピースかマタニティ服着てます。

とと🧸‪

私も同じく昨日はいつも以上に気持ち悪くていつも以上にきつかったです😭💦!
気圧の変化が関係しているんですかね(;_;)💔💔