※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー🐣
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜早く寝て朝遅くまで起きている状況で、昼間は昼寝を1回するものの、その後は起きていて少し不機嫌になることがあるそうです。同じような経験をされている方、起きている時間の過ごし方についてアドバイスをいただけますか?

いつもお世話になってます*3ヶ月も半ばになりました。もともと夜は起きても1回でしたが、最近は9時半~10時半には寝てそれから7時頃まで起きません。しかし、昼間は昼寝をしても1回、あとは起きています(授乳後機嫌いいですが少したつとぐずぐず)。同じような方いらっしゃいますか?起きている時間の過ごし方(ぐずぐずのとき)教えてください!

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

うちの息子と全く同じでコメントしちゃいました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
息子は朝5時とか6時には起きたりするときはミルクを飲んで、すぐ寝たりします!あとは指しゃぶりしてから勝手に寝たりもしますよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• るー🐣

るー🐣

ありがとうございます*
    うちも朝起きて飲んだら少しして寝ます!
    そのあとの授乳からは全然なんですがね(=^ェ^=)

• 11月12日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

同じですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 11月12日