※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊娠・出産

滋賀県で不育症の検査ができる病院を教えてください。主治医に勧められ、不育症に詳しい病院を探しています。

不育症の検査ができる病院について教えてください!

先日3度目の流産をしました。

そのうち心拍確認後の流産が2回で、
主治医に不育症の検査を勧められました。
通っている産婦人科は不育症に詳しくないらしく、不育症に力を入れている病院でしたほうがいいと言われました。

滋賀県に住んでいるので、できれば関西が良いのですが。
どこか不育症の検査や治療に良いおすすめの病院はありますか??

コメント

かぁさん

草津駅前の草津レディースクリニックで不育症の検査しました

• YUKI

YUKI

草津レディースクリニックは不妊治療専門かと思ってました!
    ここで検査できるのなら通いやすいのでとても助かります!!

• 6月8日
su---♡

滋賀県在住です!
私も過去に3回流産し、草津レディースクリニック、草津の清水産婦人科で不妊治療をしていて不育症の検査もしてもらいました!
最終的にはより有名な京都の足立病院で不妊治療と不育症の検査をしてもらいましたよ!
治療するなら近い方が通いやすいかもしれませんね!

• YUKI

YUKI

清水産婦人科さんは出産や不妊の評判がいいとよく聞きます!ここでも検査できるのですね!

治療もあるかもしれないので、草津が良さそうです!

• 6月8日
  • su---♡

su---♡

清水先生は仏のように優しくていい先生ですよ☺︎
    大阪や兵庫にもいい病院ありますが、もしなんらかの原因があって不妊治療される場合、ご主人の精子を採取してから何時間以内に病院に持って行かなければいけないとかあるので、京都が限界でした!
    月に何回も通院するのストレスになるので近場でいい病院見つかるといいですね!

• 6月8日
  • YUKI

YUKI

そう言われると清水先生に診てもらいたくなりました!
    不育症治療、不妊治療、そして出産まで同じ病院でできるととても安心ですよね。

明日紹介先について担当医と相談するので、清水産婦人科について聞いてみます!

• 6月9日
さん

とてもつらいですよね。お気持ちお察しいたします。
私も三回の流産を経験しました。

大阪在住です。私は難波のIVFという不妊治療専門のクリニックを紹介してもらい、産科医に紹介状を書いてもらって検査をしました☆

• YUKI

YUKI

さんさんも3回の流産だったんですね。優しいお言葉ありがとうございます!

難波なら行けそうです。
    初めて聞いた病院なので調べてみますね!!!

• 6月8日
猫村もこ

私も初期の流産3回しました。トラウマになりますよね…大津市の桂川レディースクリニックで不育症の血液検査と子宮造影剤の検査をしました(><)

• YUKI

YUKI

本当にトラウマになりますよね。
    次も流産するんじゃないかって不安でいっぱいです。

桂川レディースクリニックの名前は不妊治療の口コミとかでよく見てました!チェックしてみます!

• 6月9日