※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦で、尿のタンパクは安定していたが血糖値が上昇。糖尿病と判断されたら入院が必要と言われ、里帰りの予定にショックを受けています。同じ経験をされた方いますか?

7ヶ月の妊婦です。元々尿にタンパクが出ており、今日検査したら値は落ち着いて安心したのに、今度は血糖値が上昇して、次回の血液検査で糖尿病と判断された場合、入院が必要と言われました💦7月には里帰りするのに何で引っかかるの〜とショックでした😭皆さんも私の様に診断されている方いらっしゃいますか?

コメント

❅Rちゃん✩✧∵♡

私も、血糖値高めだと言われて次の健診で血液検査をしますが、入院は、言われませんでしたよ!

• りさ

りさ

病院によって入院するか否か違うんですかね?

• 6月8日
  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

❅Rちゃん✩✧∵♡

まだ、妊娠糖尿病って確定してないから、検査出たら私も先生に何か言われるかもです😂

• 6月8日
  • りさ

りさ

お互い確定しないと良いですねっ!

• 6月8日
  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

❅Rちゃん✩✧∵♡

ホントですよね(。•́_•̀。)
    健診の時、絶食やし耐えれるかな!水しか飲んだらダメみたい( ´-` )2時間もかかるみたいだし(゚⊿゚)

• 6月8日
  • りさ

りさ

うちの病院はお水もダメって言われました💦妊婦にどんだけツライ思いさせるんだろって感じですが、お互い頑張りましょうね!

• 6月9日
  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

❅Rちゃん✩✧∵♡

そうですね😂
    絶食辛いですね💦
    水も駄目とか、キツイじゃないですか😣

• 6月9日
もみぃ

私も尿淡白で引っ掛かってて、産む時に何かあったらって大学病院に行かされて、後期になる位に血糖値で妊娠糖尿病になって一週間入院しました😱

結局何もなく出産できたんで、普通の産科で産みたかったっていう経験です😁

• りさ

りさ

そうだったんですね。私ももし糖尿病になったら里帰り先の病院は変えた方が良いかもとか言われました💦この先不安しかありません💦

• 6月8日
  • もみぃ

もみぃ

里帰りはしてないんでわからないですけど、里帰り先の病院に糖尿病になったけど出産できるか確認しといた方がよさそうですよね。

大学病院とかの方が安心っていう人もいてるんで病院は普通のとこ諦めるって思ってた方がよさそうです😵

糖尿病になったら、食べる物気にしたらいいだけなんで出産する時何かある事はないと思うんで、あまり心配しなくても大丈夫やと思いますよ😃

• 6月8日
  • りさ

りさ

ちょっと確認してみます!
    沢山アドバイスありがとうございます😊食べ物と運動不足に気を付ければ大丈夫と母からも聞いたので頑張ります!

• 6月9日