※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理遅れて1週間待つ必要があるのでしょうか?3.4日遅れていてつわりのような症状があるため、検査したいけど残り1つしかないです。

妊娠検査薬って生理遅れて1週間経たないと正しい結果出ないんでしょうか?
3.4日ほど遅れてるんですが、つわりのような感覚と体が火照った感覚があり、以前妊娠したときと似てるなと思い😊
家にあと1つしか妊娠検査薬ないもので、、

コメント

あーちゃん

私はフライングで陽性反応出ました!
息子の時は生理予定当日。今お腹にいる子は生理予定の次の日です!

買い足す予定がないなら一週間経ってから検査するのが1番だと思います😄

• yu

yu

コメントありがとうございます♡
    わりと早めでも出そうですね!

買い足すのがもったいなくて、、笑笑
    1週間経つまで待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

排卵がずれると早めだと出ないみたいなのでやはり一週間待つのがいいですね☺️
    妊娠してますように❤️

グッドアンサーありがとうございました!

• 6月8日
  • yu

yu

はい♡ありがとうございます✨
    あと数日我慢します笑

• 6月8日
にじ

私も色々身体の変化があって、早く知りたくて、生理予定日にフライングして陽性でした😄✨
気持ち悪いのもすぐ始まったので、上司に妊娠してると言えたのでよかったです😌
多くの人はフライングでも陽性になってますが、買い足したくないなら、上の方と同じで1週間待った方が良いかもしれません😌

• yu

yu

コメントありがとうございます♡
    やはりフライングでも出てる方結構いらっしゃいますね!
    早くやりたい気持ちは山々ですが、じっと待ってみます笑

• 6月8日
あお

結果はでますが、一週間経たないと化学流産の可能性もあるので…
知らなくて良いことを知ってしまって自分を責めてしまったり
傷付いてしまうお母さんがいるから、できればフライングはしないほうが良いと言われています(*_*)
一週間経っていなくて陽性反応がでたときは
「妊娠している」ではなく「着床はしている」と考えたほうが良いです!