※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9
ファッション・コスメ

年上のママ友に『ギャルっぽいね』って言われました…( ´⊇`)私全然ギャ…

年上のママ友に『ギャルっぽいね』って言われました…( ´⊇`)

私全然ギャルじゃないし…
嬉しくなくて…
たぶん誉めようとして言ってくれたんだろうけど、ショックを隠しきれない…
昨日したコーディネートはトラウマすぎて2度とできません…
_| ̄|○

アラサーでショートパンツはもう無理ですかね…?

コメント

RURU♡

わかります!!!私もギャルっぽいって言われた時には発狂しちゃいます(笑)
でもギャルに思われたくなくて大人な感じに思われたいならやっぱりパンツスタイルの方がかっこいいです♡それか、タイトスカートとか(o^^o)
私は25歳なんですけどすでにショーパン履くことに抵抗が出てきてます(笑)

• 9

↓↓
    みかやんらさんへの返信です!
    失礼しました( ノ_ _)ノ

• 11月12日
  • RURU♡

RURU♡

わかります(笑)
    私もたまにこれ、やっちゃいます(笑)
    返信押し忘れちゃうんですよね(笑)

ショーパン卒業がんばりましょー♡
    この時期寒いですしね(>_<)(笑)

• 11月12日
  • 9

あれ?名前変えましたね?
    ( ・∀・)
    そうそう、寒くなるし今年は着納めだと思ってショートパンツにしたんです♪
    それが人生で最後のショートパンツになるなんて…
    _| ̄|○

●OOK・OFFに売り飛ばします!!
    ありがとうございます!!

• 11月12日
  • RURU♡

RURU♡

(笑)(笑)そうなんです(笑)登録したときに適当にやりすぎて、みかやんっていれたら確定押そうと思ったら「ら」押しちゃって、みかやんらになっちゃったけどまーいーやーって登録しちゃったのを今になって恥ずかしくなってきたので(笑)
    ちゃんとプロフィールもトップ画も入れました(^^)

たまに履くのはいいとは思いますけどね♡
    我慢しすぎず♡(o^^o)

• 11月12日
9

25歳でショートパンツ卒業なんて!!Σ(゚ロ゚;)なんだか勿体ない気もします(笑)
でもやっぱり『ギャル』は誉め言葉とは受け取りがたいですよね(。´Д⊂)私もパンツやタイトスカートすきで持ってます♪

ショートパンツ卒業するぞーー!!!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

よっちん❀

私来年30になりますが
ショートパンツ履いてます!
私も卒業しようかな(・_・;

• 9

凄く素敵にショートパンツ履いているママさん見かけると自分もまだいけるかも!!とかおもっちゃいます(T0T)
    別にショートパンツ履いているから『ギャル』だなんて私は思いません!!
    (゚∀゚)ノ

• 11月12日
♡はらぺこあおむし♡

わたしももうすぐ26のアラサーですが、ショーパン卒業しようか悩んでます………
息子が産まれてから抵抗があって💦💦
ショーパンていくつまでオッケーなんですかね………

• 9

悩みますよねショートパンツ問題(´TωT`)
    楽チンだしどんなコーデでも合わせやすいからついつい履いちゃいます(笑)

• 11月12日
のんのん

足を出せば出すほど
若いねぇとか
ギャルっぽいねぇと
言われると思います!

私もショートパンツや
短めのスカート履いてましたが
むしろ短めのものしか持ってなく
長いスカート履くようになってからは
服装が大人っぽくなったね!
とか雰囲気変わったね!
って言われるようになりました!

• 9

短めのスカートに関してはだいぶ早い段階で卒業しました(>_<)今では短いスカート履いてる人を見ると男子中学生のように『あの階段のぼったらパンツみえる…』『車の乗り降りのときパンツみえる…』とパンツ見えそうなタイミングばっかり気にしちゃいます(((*≧艸≦)ププッ

私は色んな格好するのが好きで(服装のジャンル迷走中?)ロングスカートやらワンピースやら色々着ますよ😃

• 11月13日

なにをもってしてギャルっぽいんですかね(^o^;)私も男性に言われた事がありイラッとしました(笑)

来年30です(>_<)妊娠して入らないからはいてないけど、産後はくとしたら、ナマ足ではさすがに抵抗があります(^o^;)
膝が若くないので(笑)

でもはいてる人も多いですよね(^^)脚の露出を控えれば大丈夫なのかな?レギンス、タイツ、ショートブーツとか?ロングブーツは最近流行ってないようですが(>_<)

私は30前半まではショーパンはきます!笑

• 9

私もナマ足は絶対にダメです!!全身ミラーで自分のナマ足見たときはその汚さに愕然としましたよ(T0T)
    いつものショートパンツにカラータイツか黒のトレンカと、決まった格好に飽きたのでベージュに黒のラインが入ったストッキングにしたのがギャルっぽかったんでしょうか…
    _| ̄|○
    ちなみに黒のブーツです。
    やっぱり『ギャルっぽい』は嫌ですよね~(´TωT`)

naoこ△さん!!!
    ショーパン履きます宣言カッコいいです!!
    (p`・ω・´q)

• 11月13日

退会ユーザー

膝小僧とか肘のとこ、首筋や口元、だんだんごまかせなくなりますよね(/´△`\)
    たしかにマンネリします!私もグレーにしてみたり。。
    タトゥータイツのようなものですか?それに黒のブーツだと聞いただけの想像ですが、ロックテイスト、クールテイスト、よりだったのかなと感じました!
    ママ友さんもうまく表現できずギャルっぽい!と言ったのかもしれませんね!私の想像だと、今日はちょっとかっこいいね!とかせめてるね!とかですかね(^^)

私も最近服を処分して、ダメージのデニム以外のショーパンはやめました(笑)柄とかシルエットがもうキツいなと(^o^;)
    デニムならなんでもいけるし定番だし高かったのではきます!!笑

長々とすいません(/´△`\)

• 11月13日
  • 9

そうなんですよ!口元の劣化予防に変顔してますが、たまにフとした瞬間ガラスに映った自分にビックリします(笑)
    (・ム・)!
    言われたママ友は年上の方なので悪気があって言ったわけじゃないのは明らかですが、言われた瞬間はどうして良いかわからず微妙な反応しちゃいました(´TωT`)

私は逆にデニム生地は若すぎるかな~と思って処分しました(*゜Q゜*)持っているのは紺色のと細かいチェック柄のです♪
    ショーパン卒業するより大人の薫りだだようショーパンを探す旅にでようかな…

• 11月13日

退会ユーザー

変顔(笑)目元はまだ大丈夫だけど口元は徐々にきてほんとこわいですよね(´д`|||)

私はまだママ友いないんですが、付き合いとかリアクション難しいですね(^o^;)

まだまだはけますよ!アパレルの時もショーパン探すママさんやはいてるママさんたくさん見ました(^^)大人ショーパン探しつつ、お互いショーパンライフ楽しみましょうo(^o^)o

• 11月13日
  • 9

ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    お陰でギャルの傷は癒えつつあります♪♪
    でもまた迷いだした時のためにアラサー・ショーパンていうカテゴリー欲しいです(T0T)

• 11月13日