※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

骨盤矯正ベルトで産後の骨盤矯正は可能ですか?下半身デブを防ぎたいので履いています。

産後の骨盤矯正についてです!

骨盤矯正しに行く方がいいかと思うのですが
なかなか時間が作れない場合、骨盤矯正ベルトをして
元に戻す方法でも戻りますかね?
下半身デブを防ぎたくて…😢
今一応、西松屋で購入したウエストから太ももまでの
履くタイプの物を履いています!

コメント

私もその時期はなかなか行けず、骨盤矯正の下着を履いて過ごしてました。
今も履いています。

5ヶ月になってから、一度主人に預けて、行ってみたら、赤ちゃんを連れてきても大丈夫とのことでした。

お店にもよると思いますが、連れて行っても大丈夫な所もあるので、行きたいお店に確認の電話をしてみてはどうでしょうか?

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます🌟
    行こうと思ってるところは
    赤ちゃんも一緒に行けるところでした!
    ですが、まだ生後9日なので
    最低でも1ヶ月以上経ってから
    行こうかなと思ってます😅

• 6月8日
ななな

悪露が落ち着いていれば、ウエストから太もものものを使えると思います。
それだけで元どおりになるかは個人差があると思いますが、しないよりかは、悪化はしないかなと思います。

整骨院の方が言ってましたが、理想は半年までらしいですが、基本的に骨盤矯正は年数が経っても大丈夫らしいので、落ち着いたら行ってみるのもいいかもしれません✨

骨盤がずれたままだと腰痛や肩こりなど体の不調にも出るのでこれから暑くなりますが、骨盤ベルト根気よく続けてください✨

私は最初の頃サボってしまい後悔してます😭

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます🌟
    やっぱり整骨院に行った方がいいのですよね😅
    落ち着いたら行こうと思います😊

• 6月8日