※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性でたけど、妊娠してなかったことある方いますか?

妊娠検査薬で陽性でたけど、妊娠してなかったことある方いますか?

コメント

1度陽性でしたが数日後に生理きました!蒸発線やったみたいです😄

わたあめ

検査薬はあくまで検査ようですが、陽性と出たら妊娠してる可能性ありますよ

ぶたにゃむ

友人で、妊娠はしてましたが、子宮外妊娠だった人がいますよ!

子宮の外に妊娠してしまっているのでその子は、手術をしました。

私は2回とも妊娠していましたが、その話を聞いていたので、10週くらいだろーなって頃に産科にいきました!

10週くらいなら、心拍も確認できて、赤ちゃんがちゃんと子宮にいるかわかるので!

6.7週とかだと、見えないときがあるそうなので…

ハルノヒ

フライングで検査したら、うっすら陽性が出たことがあります。その数日後に出血…そのまま生理が始まり、結局化学流産だったことがあります。

ながれ

フライング検査で陽性でしたが、日に日に薄くなり、生理がきました。化学流産でした…