※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

私の失敗が続いています😅昨日は娘の週1回のお弁当の日でした🍙最近、お弁…

私の失敗が続いています😅

昨日は娘の週1回のお弁当の日でした🍙
最近、お弁当の日に持参するレジャーシート、ふりかけなどを何度か入れ忘れており、今回は前日の夜に娘と一緒に声出し確認しながら準備したし、バッチリ✨と思って幼稚園に送りました。

そして娘を幼稚園に迎えに行って、デザートの苦手なキウイを食べれたのか聞いてみると「え?今日デザート無かったよ!」と…💦

帰って冷蔵庫を開けると、そこに忘れられたデザート用のお弁当箱が😭

さすがに前日の夜にリュックには入れないけど、朝は時間的に余裕があったのに。お弁当はちゃんと冷蔵庫から出して入れたのに。忘れっぽい自分に呆れました😩

娘は「おとぼけお母さんだね😁」と許してくれました😅

でも他にも色々あるし、記憶力の低下がひど過ぎです😵

皆さんは、こんな失敗続かないですよね😅?

コメント

ミィ

1番多いのは⇒買い物に行って、買う予定の物を買い忘れて帰ってくる失敗です😵
息子に『ママ忘れちゃうから忘れないように言って🙏』で買い忘れを無いようにしています。

• みい

みい

コメントありがとうございます🌸

同じです❗️

買い忘れ多いです😅
    私も長女が一緒なら同じように「今日は○と○を買うから、覚えてて✨」と娘を頼りにしてます😅

この前は長女がいない時に買うものをメモして行ったのに、メモを見るのを忘れて、買い忘れて帰って来ました😂

• 6月8日