※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松本あみ
その他の疑問

ここ一週間、なぜか右胸の乳輪(?)らへんが痛いです…昨日見てみたら乳輪…

ここ一週間、なぜか右胸の乳輪(?)らへんが痛いです…
昨日見てみたら乳輪の上らへんが腫れててしこりもありました。

これってやばいですか?
服とかに擦れるだけで痛いです、、
毛を剃ったからですかね…?

コメント

きなこ

乳腺炎かな?私も妊娠前にになりましたよ(^^;;同じ場所にしこりがあって熱を持って触れるだけで激痛。

病院言ったら出産経験がないのに乳腺炎と言われて、医師にも妊娠した事ないの?と何回か聞かれました(^^;;笑
葛根湯飲んだらすぐ良くなったので、早めに病院に行った方がいいですよ。
酷くなったら膿を持って穴をあけて絞ったり、発熱してしまうので
(^^;;

• 松本あみ

松本あみ

そうなんですか…(இдஇ; )
    私まだ高校生なんでもし乳癌とかだったら嫌だなって不安になりました…
    彼氏に一応言ったら、やばいんじゃない?とか言われ…
    よく彼氏に摘まれる(?)んですけどそれでなっちゃったのかなとか考えてます…
    強く摘まれるので…

• 11月12日
  • きなこ

きなこ

乳癌は痛みがないとも聞きますが、詳しい症状は分からないのでやっぱり病院に行くしかないと思いますよ。
    切れて化膿してる訳じゃないなら、摘まれてる事が原因ではないとは思いますが^^;;

何においても痛みは良くないので、お母さんに話して早めに病院に行ってくださいね◟̑◞̑

• 11月12日
  • 松本あみ

松本あみ

ですよね……
    昨日とかよりは痛くなくなりました。
    無事に正常に戻れるといいんですけどね……
    彼氏が、お母さんに言わんとダメって言われたので今朝言いました。
    そしたら生理が来る前のやつじゃないの?違ったら病院行こうねって言われました。
    生理前って片胸だけが腫れててしこりができ痛いってことないですよね、、

• 11月12日