コメント
退会ユーザー
玲生
怜衣
怜李
とかですかね👀
RRR
私も男の子だったられいくんと名付けると決めてます😊
ちなみに怜か麗で考えてました!
二文字なら、怜衣、怜以、怜維、麗衣、礼衣、零衣などですかね!✨
-
ゆみ
女の子ならたくさん漢字あるんですけど男の子の二文字って難しいですよね(>_<)(笑)
夫が二文字にこだわるので探すの必死です(笑)
ありがとうございます❤- 6月8日
退会ユーザー
玲偉、玲生、玲維
怜偉、怜生、怜維
零偉、零生、零維
ですかねぇ。
「衣」「依」「麗」は女の子っぽいのでナシ
-
ゆみ
上の子が玲奈なので同じ玲で考えています🎵検討してみます🎵ありがとうございます❤
- 6月8日
ゆみ
ありがとうございます🎵参考にさせていただきます🙂