コメント
つんちゃん
赤くなってる感じですか?
natsu🐤
ちょっと白っぽいとかですか?
うちの子もその頃そうでした!
ちょっと湿疹が出てるっぽい時もありましたがいつのまにかキレイになってましたよー😃
-
ぐでちゃん
そうなんですね、様子みてみます!
- 6月8日
はじめてのママリ🔰
3ヶ月のころ汗疹できて皮膚科にいってました~👐
私は小児科で診てもらいましたよ!
薬塗るとすぐ良くなりました☺
-
ぐでちゃん
来週、小児科行くのでみてもらいます(´・・`)
- 6月8日
ぐでちゃん
赤くもなってるし、紫っぽくもなってます…
肌がぷっくりしてる感じですかね( ;∀;)
つんちゃん
うちの娘と同じぽいです!
ロコイドとゆう塗り薬塗ったら赤みひきます!
弱いですがステロイドです!