※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
雑談・つぶやき

マンションから三階建てに変わった方、暮らしズラいとかありますか?三階…

マンションから三階建てに変わった方、暮らしズラいとかありますか?
三階建ての戸建てのマイホームを考えてます。
今の家は立地もよく日当たり最高なんですが、狭いです。
都会で交通の便もいい為、ファミリー向けになると、タワーマンションか、古いマンションしかないです。

今マンションに慣れて、三階建てに引越しして苦痛にならないか心配です。
2階にバルコニー風呂、洗面、各階にトイレで建てる予定です。LDK20畳は狭いですか?

今度の家は、バス停、路面電車までは徒歩2、3分。

地下鉄10分、JRは徒歩18分(路面電車、バスで7分または自転車)
大型ショッピングモールや百貨店までは徒歩14分。
整備された大きな公園徒歩20分

利便性悪いでしょうか?







コメント

(❁´3`❁)

便利だと思いますー!
LDK20、うらやましぃー!
面倒なことは、着替えを違う階にとりにいかないといけないことかな?
リビングや和室に置くとこあるなら、問題ないかもしれません。