男の子の耳の周りの髪がフサフサで、くすぐったがって怒っています。梅雨の時期で髪が大荒れですが、可愛くて切るのがもったいないと感じています。皆さんはどう思いますか。
男の子なんですが、
耳のとこの髪の毛だけがフサフサでそこばかり伸びて
耳にあたってくすぐったいのか「きぃーーー💢」って
怒ってます( ´・ω・`)
梅雨の時期で、そこだけ癖があるので大荒れです……笑
今日はとりあえず2つに結んでるんですが
やっぱり切るべきですよね😭
そこだけくるんってなってて可愛くて切るのがもったいなくて……😭
皆さんなら切りますか( ´・ω・`)?
- m.(6歳, 8歳, 11歳)
ゆいまーる
わぁ☺️懐かしいです😌
うちの長男は髪の毛が全体的に長かったので保育園入園まで伸ばしてmmmさんのお子さんみたいに2つに縛ったり、ピン留めで前髪留めたりしてました😆
2歳くらいまでやってました😍
のおちゃん
可愛い!
でも、男の子ですもんね、私なら切りますね💕💕
AI
可愛い(*´∇`*)
毎回切ってます!
リラックマーくん
切ってあげたらどうでしょうか😅
うちも生まれた時からわりとふさふさですでに何度か自宅で切ってあげてます😊
コメント