※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

旦那の暴言に疲れています。帰りが遅くなると子供のお風呂や洗い物が大変。下の子が泣くので、お風呂の時間が難しいです。皆さんは下の子をどうしていますか?

旦那の暴言に疲れた。もう無理ですってLINEで送っちゃった。そしたら今日から帰るの遅くするって。いやいや、帰るの遅くされたら子供の風呂も大変だし、洗い物だって遅くなる。ほんとに分かってない。でもいない方が暴言もはかれないし良しとしよう😊お風呂一人で2人入れるのに、私と上の子がお風呂入っている間、下の子がずっと最近泣くようになりました😭皆さん入っている間、小さい下の子どうしてますか??

コメント

ナナ

上の子先に洗って湯船に入れて、バスマットの上に下の子置いて自分はささっと洗って次の下の子を洗って、3人で湯船に浸かってでます😂

3歳半と今日で1歳の子ですが旦那はほとんどお風呂の時間はいないので私が入れています💡

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    お返事が遅くなりました💦
    ほとんど一人とか大変ですね😭今の時期は裸でも大丈夫ですが、冬とか大変ですよね😣

    • 7月9日
はるゆいゆうのママ

うちも上2人と私がささっと洗う間
1番下の子は脱衣所にマット敷いて
寝かせていますが
最近ギャン泣きするようになりました😅
泣き方が激しいのでいつか通報されるのではないかとヒヤヒヤしていました😨
昨日は大好きなメリーを脱衣所に持っていき
マットの所に置いたのですが
あそびながら待っててくれましたよ!
次男が小さい時はそんなに寒くなかったので肌着だけでバスチェアーに座らせて
その横で長男と私は洗っていました🙂

男って本当にわかってくれないですよね😑

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    返事遅くなりました💦
    わかります!絶対泣き声ご近所に聞こえてますよね(笑)
    それがメリー飽きてしまってダメなんですよ😣バスチェアーいりますね💦

    もっと分かってくれてる男の人だとおもってたんですけどね🤭笑

    • 7月9日