※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつむら
ココロ・悩み

妊娠中、旦那から浮気許可を求められた。拒否してもいいですか?

妊娠6ヶ月の頃から旦那とは仲良ししてません(><)お腹が大きくなるにつれて気になりだしずっと断り続けてました…。そこでこの前喧嘩した際に「そんなに構ってくれないなら俺が浮気しても文句いうなよ」「浮気する許可をくれ」と言われました。確かに旦那のことを求めなくなりましたがこれは浮気を認めないといけないのでしょうか?

コメント

deleted user

何ほざいてんですかね😅勝手にしろよ搾り取るだけ搾り取ってお前なんかぽいだわ!って言っちゃいます😅

deleted user

そんなの認めるわけないじゃないですか😅旦那さんめちゃくちゃですね。

むすこらぶ

いやいや、旦那さんおかしいと思います。
お腹に赤ちゃんいるんだから、
理解しろって思いますけどね!

浮気したいならしろと、あたしなら言いますね!
それで離婚ってなっても旦那さんが悪いと思います!

ゆな

え、なんですか旦那さんのその発想( i _ i )
私ならキレます。笑笑
というか、あきれてしまいます💧

ママ

え、意味が分かりませんね!
誰の子 妊娠してると思ってるの?ってなります😑
私なら勝手にしろって感じで幻滅します。。

ぴょん

認めなくていいと思います!
妊娠中にそんなこと言うなんてヒドイです!!
わたしの旦那は赤ちゃんが可哀想だから出来ないと妊娠3ヶ月頃から言い始めした(^_^)産後性欲なくなったみたいですが、ちゃんと仲良しする時間作ってくれてます!

ぱんだ

妊娠中の奥様に何言ってんの?!ですよ!
もし浮気するならその薄汚い手で一切子供に触るな!と思います💢

かんちゃん

ありえない旦那さんですね…
うちの旦那は仲良しまであと◯◯ヶ月とか言って、ちゃんと我慢してくれてますよー😂

くるみ

旦那さんの発想は小学生並ですね!(笑)
それなら世の中の妊婦の旦那さんみんな浮気していいんですね( ˙ᵕ˙ )(笑)

なぎさ

それはおかしいです。
仲良しをするだけの相手だったんですかね。

ぱぷあ

こっちはお腹にお前の子供いんだよ!
浮気すんならしっかりと別れからホイホイ股開く女と一生一緒にいてください😊
って言って出て行きます、、(笑)

あお

その発言する時点で無理です!
この人は私じゃなくてもいいんだな、平気で浮気できるんだなって思ってしまいます

さや

私はお前の性欲処理機じゃねぇ!!!
お前にとって私の存在はなんだ?
って言ってしまいそうです…
かまってくれないから浮気するなんて、父親としての自覚がまだないんですね💦

deleted user

はぁ?頭おかしい。
こども作っといて浮気したい?
頭狂ってるわ

なめこ

うち、妊娠してから仲良ししてません😭たまに「口でして😭」と言われるので、やってあげるぐらいです。
そんなにやりたいんですかね?
少しぐらい我慢しろよ!って言ってやりたい。私なんて、エロい夢見るほど我慢してんのに😭私のほうが欲求不満かも😰って思うぐらいなのに😑
妊娠=浮気OKなんてありえません!

梨

私もそのくらいまでしてましたが、切迫早産で入院してから、怖くてましてや今はもう後期だから、控えてます。
だから、旦那のお手伝いはしてあげてます。
旦那さんのお手伝いをしてあげてはどうですか?

とまと

誰の子身篭ってると思ってるんだ!
構うって仲良しだけじゃないだろ!
浮気したら離婚するつもりだけどそれでも許可しろっていうの❔

認める必要ないです!

m.m

認める必要全くないです!
するなら勝手にしてくればいいけど、今後お前のことはATMとしか見ないからな!と言います(笑)
別れるなら養育費ももちろん、がっぽり慰謝料もらいます😄

るる

妊娠して色々しんどい思いしてんのはこっちなのにって感じですね!
1人でするのもできないのかって思います🙁
親になる自覚持てってブチギレちゃいますね