※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
妊活

リセットが早くて残念だけど、旦那さんに感謝。来月も頑張ろう。赤ちゃんが欲しいなー。

リセットー_(:3」z)_
タイミングも体温もいい感じで
期待してたのに、
予定より1日早くリセット。
遅れてモヤモヤするよりは
よかったけど、、、
あー、ままの誕生日に
おばあちゃんになるよって
言ってあげたかったな(*´ω`*)

一昨日は私の八つ当たりだったのに
ごめんね、って言ってケーキ買って
10月に計画してる旅行のパンフレット
持って帰って来てくれて
ごめんね、生理来ちゃったって
連絡したら
謝ることじゃないから
来月また頑張ろうって
言ってくれる旦那さんに感謝。

来月こそ赤ちゃん来てくれると
いいなー(*´ω`*)
なんか、毎月リセットしたら
飲んでるけど今月は
いつも以上に期待してたから
リセットしても
飲む気にもなれない(笑)

コメント

ぱーら

期待すればするほど落ち込みますよね💦
私もなかなかできないなって思って一時妊活やめてた時に授かりました😊
あまり考えすぎないで、1度気持ちもリセットされてもいいと思いますよ❤️

  • らふ

    らふ

    お返事ありがとうございます、
    それよく聞きますよね!
    気持ちもリセット!
    次のタイミングまで
    旦那とゆっくり
    過ごします(´•ω•`)

    • 6月8日
おまめ

わたしも今回タイミング
良かったのですが、
昨日ピンクのおりものが出て…
期待しつつもモヤモヤで、
今朝リセットしました(>_<)
トイレで深いため息を
ついてましたが、大好きな
お寿司を週末食べに行こう
と思ってます(˙◁˙ )
来月こそは!!
お互いリラックスして、
次のタイミングを
迎えられますように◎

  • らふ

    らふ

    なかなか
    落ちますよね_(:3」z)_

    好きなもの食べて
    好きなことして
    リフレッシュしないと
    ですね(*´ω`*)✨

    来月こそ!
    お互い授かれるといいですね♡

    • 6月8日