※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家事・料理

今日ディズニーに行くのですが、偏食気味な娘なので、お昼に娘だけお弁…

今日ディズニーに行くのですが、
偏食気味な娘なので、お昼に娘だけお弁当を
持って行こうかなと思っています。

おにぎり、ハンバーグ(5日前に作ったのを冷凍してます)、卵焼き、トマト、ウインナーあたりにしようと思ってましたが、今日の気温は27度、、、傷まないか気になります。

保冷剤を入れて保冷バッグに入れれば
大丈夫でしょうか?

コメント

さかな

ちょっと怖いですよね😔
遅いインパにすればまだ
大丈夫そうな気もしなくは
ないですが朝から行くとしたら
早めに食べちゃわないと
最近暑いから大丈夫かなと
心配になってしまいます😨

ひなまま1024

せっかくだし、私ならおこさまランチとかにしますね。トマトが食べられるなら、ポテトとかハンバーグ、ごはんあたりなら食べられるとおもうのですが。1食位炭水化物だけでも良くないですかね?楽しい雰囲気でいつも食べないのに、食べちゃうかも知れないですよ。

ぽぽん


こんな時間にコメントありがとうございます!

そうですね!6時にお弁当作っても食べるのが11時過ぎになるので、たしかに何かあったら怖いので、やめておきます💦

さかな

ちなみに私の息子も
普段はご飯を食べませんが
この日くらいと割り切って
お子様ランチと食べれそうな
ものやポテトをあげたら
ガツガツ食べてて
普段のあの食べたくないは
どこに行った~🤦‍♀️って感じでした😂😂
きっとディズニーの雰囲気の
おかげもあります💕
おうちが近いとかなら
夜はしっかり食べるなり
すれば多少1日くらい偏ったり
しても水分ちゃんと取れれば
大丈夫だと思います☺️
ディズニーいいなー😊💕
楽しんできてください😍😍

チョコミント

最近梅雨入りもあり、ちょっと不安ですよね💦
トマトなどの生ものは特に怖いですね💦
お昼近くからの出発なら問題なさそうですが、朝からだとやめたほうがいいかもしれないです😭

ゆりちゃんママ

冷凍したアイスノンみたいなのとロッカールームに入れておけばロッカールームが冷蔵庫代わりになりますよ

最近行ってないけどディズニーって持ち込み大丈夫なんでしたっけ?

早くディズニーデビューしたいです

楽しんで来て下さい

おかき大好き

それこそハンバーグかなんかのお子様ランチもパーク内にありますがお店のじゃ食べない感じですか?😂
アレルギーある子以外は基本的にお弁当の持ち込みは禁止です!🙅🏻‍♀️
偏食は理由にならないと思います、公式にも書いてありますよ!📃

  • おかき大好き

    おかき大好き

    ディズニー羨ましいです、楽しんでください😄

    • 6月8日