1歳4ヶ月の息子が何でも食べるので、特に気をつけている食べ物や、食べさせているものについて教えてほしいです。
もうすぐ、1歳四ヶ月の息子がいます。
何でも食べます!!ほんとに
同じぐらいの年齢のお子さんで
特に気にして食べさせてないものって
何かありますか?
何でも食べるので、何でも食べさせようかな、なんて思ってます。
まだ早くて、食べさせないものとしては、生ものです。
後は年齢に見合ってないもの(グミ、チョコはまだです)
ファーストフードのポテトは食べました。
レンチンご飯の時は、生協で購入した、冷凍ハンバーグは美味しいのか、バクバク食べてました。
これだけはやめたほうが良い
やめてるよ?って言うものあれば教えてほしいです
逆に、うちも一緒で、何でも食べるし、こんなのも食べてるよ?ってのも教えてください
- ちっちママ🔰(1歳5ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
息子もわりとなんでも食べる方です🍴
ハチミツ🍯はまだデビューしてないです🤣
強いて言うなら美味しすぎるものはあげてないですかね😂😂😂
チョコとかケーキとかも美味しすぎてご飯食べなくなると嫌なのでもう少し大きくなってからにしようかなと思ってます!笑
ちっちママ🔰
男の子と女の子で、こんなに違うのか?というぐらいに食べます(笑)
ご飯の話したら、まんま??まんま?まんま?でヒステリックになります(笑)
私のとこもハチミツまだですね!!
ケーキは私たちが食べるときはあげる時もありますが、たまにならいいかーと思って、今ならあげちゃうかもです
ちっちママ🔰
もうすぐ、6歳になる、娘より食べてます(笑)でも、体重も平均です😂
さすがにポテチとかはあげれないです😅たぶん、永遠と食べると思います(笑)
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!男子の方が活動量多いんですかね?🥺
中学生になったらどんだけ食べるか楽しみですね🤣🤣🤣可愛い😂🩷
なんでも欲しがられるので目の前で食べないようにしてます😂息子もたまに一緒に食べて「😳」って美味しさに目覚めてます笑