※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっくんママ
サプリ・健康

産後の生理痛に悩まされ、半年間低用量ピルを内服していました。4月に…

はじめまして。カテゴリー間違っていたらすみません。
産後の生理痛に悩まされ、半年間低用量ピルを内服していました。4月に子宮頚がん健診を受けた際に左の卵巣腫瘍が見つかりました。ピルを辞め消退出血後、生理が来たら受診するように言われたのですが、消退出血は来たのですが、生理がまだ来ません。予定では5月24日だったので2週間ほど来ていません。ピルを辞めてから初回の生理が来るまでどのくらいかかるのでしょうか?ちなみに生理予定日より一週間経過したとき妊娠検査薬をしてみましたが、陰性でした。

コメント

ねむりねこ

私はピルを1シート飲みきってからやめて2回生理経験しましたがピルを飲んでいた時と同じ周期できましたよ~

• はっくんママ

はっくんママ

そうなんですね、ありがとうございます。元々生理はきっちり28日周期だったのでおかしいです(;o;)病院行って聞いてみます

• 6月8日