※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

1週間に1度あるかないかなんですが、この時間になると金属が擦れる音?み…

1週間に1度あるかないかなんですが、この時間になると金属が擦れる音??みたいなのがして、それからすぐ車が走り去る音がします。
それに気づいたのは1年、2年?前とかからなんですが、なんなのか全く確認出来てなくてうちのなのかよそなのかもわからなんですが防犯カメラなどつけたほうがいいんでしょうか。
ちなみに、空き家が1件斜め横にあります……

コメント

ぱーら

物音ですか?
防犯カメラもなかなか高いですよ💦
近所の方に聞いてみてはどうですか?

• あやか

あやか

工具?的なのをガチャガチャいじってる音的なのです!毎回同じ音がして、車なのに、ドアのしまる音、足音はききとれなくて、走り去る車の音だけきこえてて新しい家が増えたのでもしかしたら新しい家の方かもしれないです(;´Д`)

• 6月8日
コテツママ☆

ご近所さんが車で出かけてる音とは違いますか?
なんか古い車とか調子悪い車がよく走り出す時にキュルキュル音立ててるの聞きますよー
義実家の車も買い換える前、停車時と発進時にけっこうな音でキュルキュルなってました😅

• あやか

あやか

その音ではなくて工具?的なものをガチャガチャいじってる音がします。
    よくよく思い返すと車のドアの閉まる音も足音も聞こえなかったです(;´Д`)

• 6月8日