※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama
家族・旦那

旦那が単身で別のところに住んでいます。もうすぐで誕生日なんですが、…

旦那が単身で別のところに住んでいます。もうすぐで誕生日なんですが、結婚して誕生日に皆さん何かしますか?
ちなみに、私の誕生日には財布をプレゼントしてもらいました。 なにをしようか全く思いつかず、誕生日の日には会えないし、どうしようかな〜っという感じです。どなたか意見をください🙇

コメント

slow

サプライズで娘さんと会いに行っちゃうのは難しいですかね???🤭

難しそうならプレゼントとは別に二人でパパにメッセージ動画を作るとか♪娘さんに絵を描いてもらって、その上にパパおめでとう〜♡とかかいたプレート持ったりして♪

単身赴任で可愛い奥さんと娘さんと離れて居るので喜ぶと思います♪

• Nmama

Nmama

お返事ありがとうございます!!

サプライズで会いにいこうと思い、準備していたのですが、旦那から今週忙しいから会えないと言われてしまい、残念ながら行けなくなり、、😵

そういうのいいですね😍
    ちなみに歌うペンギンのお嫁さんだったら、どんなものを物としてはプレゼントしますか??

• 6月8日
  • slow

slow

なるほど...お忙しいのですね💦

うちは名前のまんま、歌うペンギンなので、ちょっといい機材とか欲しそうにしてるのあげてましたねぇ🤔
    ご主人は趣味とかおもちですか?でも近くにいれないと、最近これ欲しいな〜みたいな話も聞けて無いですよね😔

専業主夫になってからは物はあまりあげていなくて、手作りのサプライズボックスをあげたり...お金のかからない物をあげてます🤔

何か気持ちだけでも近くなれるものがあると良いのですが..😔あんまり思い浮かばなくて参考になりませんね💦

• 6月8日
  • Nmama

Nmama

そうなんですね!!!
    私もまさに、あんまりお金かけれないからなにしたらいいんだろう、、最近欲しいものとか聞かないしなーって感じで😂

やっぱ手作り気持ち伝わるだろうし、いいですね!!
    参考になりました☺️
    ありがとうございます!!

• 6月8日
S&S mama

旦那が今日誕生日です(笑)
仕事で急きょ帰ってこれなくなったのでまだ渡してないですが、ポールスミスの名刺入れを名入れでオーダーしました!
上の子にペンを握らせて上から私も支えてメッセージカードに『パパおたんじょうびおめでとう』って拙い字で書きました!(笑)
私自身がポールスミス好きで、(自分が持つのではなく旦那に持っててほしくて笑)去年は同じくポールスミスの財布とパンツ、ハンカチでしたね。

• Nmama

Nmama

お、そうなんですね!!
    おめでとうございます☺️

名刺入れは全く考えてなかったものだから参考になります!!
    子供とかに書いてもらったりして
    カード渡したら絶対喜びそうですね😍

• 6月8日
ゆ

うちも単身で別で住んでるので
誕生日当日は会えず 帰ってきたときに ケーキと Timberlandのスニーカーをほしがっていたので 用意して
誕生日会をしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• Nmama

Nmama

そうなんですね☺️
    欲しいものがわかってるとプレゼントしやすいですよね😵

• 6月8日