※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
家事・料理

コーヒー大好きな旦那さん!いつも仕事の日は1日缶コーヒー最低5個は飲…

コーヒー大好きな旦那さん!いつも仕事の日は1日缶コーヒー最低5個は飲みます!軽く中毒なのでたばこは我慢出来てもコーヒーは我慢出来ないみたいです。

今月本当に家計がキツく、コーヒー代も持たせてあげられません。お昼ご飯は賄いが出るのでお昼代は大丈夫なのですが、、、。もちろん小遣いもなしです。
スーパーで1リットルのコーヒーを買ってきて、プラスチック製の水筒みたいなやつに入れて持たせようかなと考えているのですが、水筒にコーヒーを入れたことがない見たことがないので迷っています。。
ちなみに保冷の水筒は我が家にはありません😞

水筒にコーヒーって入れていいんでしょうか🤔?笑

コメント

airingo

タンブラーってことですかね?
水筒でも良いと思いますよ!笑

私もタンブラーに好きな飲み物いれて車で飲んでたりしてました☺️

  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    それです!タンブラー!😳www

    よかった!明日さっそく買ってきます😂

    • 6月8日
  • airingo

    airingo


    これでコーヒー代少し浮きますね😁💓

    • 6月8日
わかば

うち水筒にコーヒー入れて持たせてますよ!
ただ茶渋が残るので
クリア泡スプレーで洗ってます!

  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    そうなんですね!結構普通のことなんですね😳
    ああ~なるほど、、そこは盲点でした。ありがとうございます☺️

    • 6月8日
🐤

ペットボトルのより
ブレンディの水で溶けるのとかのほうが安上がりですよ((( *´꒳`* )))
水筒に入れても問題は無いですが、色はつきやすいです💦

  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    なんて頭のいい方法!!!確かにかなり安上がりですね😳❣️
    そうなんですね🤔洗い方気をつけます💦

    • 6月8日
  • 🐤

    🐤

    それか、空いたペットボトルを洗って使い回しで、ある程度汚れたら捨てる!とかの方が衛生的かもです((( *´꒳`* )))

    • 6月8日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    確かにその方が楽ですしね😂いいタンブラーが見つかるまでペットボトルにします☺︎💓

    • 6月8日
  • 🐤

    🐤

    夏場は少し凍らせて持たせるのも良いかもですね〜♪

    • 6月8日
ひまわり

コーヒーの匂いつきますが、コーヒーしか入れないならいいと思いますよ!
いろんな形のタンブラーや水筒でてるのでお気に入り見つかるといいですね!

  • ひまわり

    ひまわり

    あと水出しコーヒーとかにすれば節約になるかと!

    • 6月8日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    水出しコーヒーなんて全く頭にありませんでした😳www目から鱗状態です、、!!明日買ってきます!
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月8日