※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

妊娠中の方で旦那さんに対して父の日なにかしますか?✨なにかあげたいん…

妊娠中の方で旦那さんに対して父の日なにかしますか??✨

なにかあげたいんですけど、生まれてくる赤ちゃんとお揃いの何かがいいかな〜どうしようと悩んでます💦

コメント

あーこ

サプライズでいつもより豪華なご飯と手作りケーキにしようかなーと思ってます♡
でも赤ちゃんとお揃いのプレゼントも素敵✨
私もそれ検討させて下さい😍

• うー

うー

豪華なご飯や手作りケーキ愛情たっぷりでいいですね✨
    お揃いのプレゼントいいですよね〜!
    でも何にしよう??って悩んでます💦笑

• 6月7日
  • あーこ

あーこ

プレゼント悩みますねー!!
    靴下とかなら時期関係なく履けるかなぁと思ったけど…ビッグベビーが出てきて靴下サイズアウトしてたらダメですしね( ̄▽ ̄;)
    Tシャツも赤ちゃんが着れる時期は果たして長袖か半袖か?とか😂
    難しすぎます💦💦💦

• 6月8日
  • うー

うー

靴下もいいですね〜✨なるほど〜ってなりました😳✨
    でも本当にその通りです服にしても時期とサイズ感がわかんなくて困っちゃってました💦
    なんだかんだ言いつつ結局お揃い諦めてしまいそうです…💦笑

• 6月8日
coffee

切迫早産のため自宅安静、家事禁止のため
料理を作れないので、、
旦那が4年前から使っていた仕事用カバンを
新しく買ってあげました☺️💕
これからもっともっとお仕事頑張ってもらいたかったので(笑)

• うー

うー

お仕事用カバンいいですね〜💡
    新しいカバンでさらにお仕事がんばってくれること願って…✨笑
    そしてお身体大事になさってゆっくりしてくださいʕ•ᴥ•ʔ

• 6月7日
はじめてのママリ

私も今、第2子、第3子を妊娠中で、あまり自由に動けず、何かを買いに行く体力もないので、、、物は買わないですが、でも毎日一生懸命働いてくれてありがとうの気持ちを込めて、その日のご飯は主人の好きなものを揃えるつもりです✨

そして息子の描いた絵を今年初めて主人にプレゼントしようかなと思ってますよ〜⭐︎息子から初めての父の日のプレゼントなので、当日まで内緒にしていようと思ってます❣️

生まれて来る赤ちゃんとお揃いっていいですね❤️お揃いのキャップとかTシャツとかカワイイですね😍

• うー

うー

双子ちゃん妊娠中なんですね💛
    奥さんの手作りごはんでしかも好きなものばかりなんて旦那さん幸せ者〜!笑
    そして息子さんからのはじめてのプレゼントは泣いちゃいますねっ☝️✨笑
    お揃いのTシャツ検討してたんですけど、キャップは思いつかなかったから参考にさせてもらいますっ!

• 6月8日
まる

パパになる自覚を少しでも持ってほしいのでおかあさんといっしょのパロディTシャツ買おうと思ってます(笑)

• うー

うー

わたしもパパの自覚を芽生えさせるためにまだ生まれてませんが父の日しようかなと思いました😂
    おかあさんといっしょのパロディTシャツあるんですね!?ちょっと見てみようかな✨

• 6月8日