コメント
甘いものが好き♪
私もついこの間そうでした😭
鼻の奥に流れて寝れなくなるんですよね💦
たてぎみに抱っこ続けるのしんどいですよね…😢
甘いものが好き♪
私もついこの間そうでした😭
鼻の奥に流れて寝れなくなるんですよね💦
たてぎみに抱っこ続けるのしんどいですよね…😢
「男」に関する質問
皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦 私は職場の男性からのアプローチで さらに深く落ちてる気がします💦💦 ※私はバツイチ子なし 私が深く落ちてる感の内容が ・気づいたら相手のことを考えてる ・アプロ…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
小1男児のことで相談があります。 下の子が0歳なのですが、息子のおもちゃや触られたくないものを下の子が手に取ると、触らないで!と強く怒って無理やり取ったりします。 酷いときは叩いたりもしてしまいます。 赤ちゃ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
甘いものが好き♪
授乳クッションや座布団などで、時々代用して、ままさんも無理しすぎないでください😣
ポチ。
これほんと辛いです…😢なにより子供のしんどそうなの見ると余計に…😢1ヶ月のお子さんですか?お熱は出ましたか?
甘いものが好き♪
座椅子ないですか?もたれれたら、だいぶ楽になるんですけど😭
そうです!熱は確か37℃台でしたが、鼻水が奥に流れてむせたり、息ができなくて、ぐぐぐ!わぁーん!みたいになったりでした💦
深夜の抱いてる時間帯は楽に呼吸できていたようですが、明け方からまたひどくなって。
結局ただの夏風邪でしたが、息止まる?!とひやひやでした😱