※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん❤️
子育て・グッズ

赤ちゃんのいびきについて心配です。新生児で普通なのか不安です。皆さんのお子さんはどうでしたか?

赤ちゃんのいびきについて

うちの子は寝ている時ブタの鳴き声のようないびきをかいたり、ゴッゴッと音を出したりする時があります。無呼吸症候群などにならないか心配です。新生児で普通ならないですよね?皆さんのお子さんはどうでしたか?教えてください。

コメント

たろちゃんママ

おっさんみたいなイビキよくかきますよ!
赤ちゃんなのに…最初は心配になりましたが最近は面白がってます(o^^o)

yuika

ウチの娘も3ヶ月頃まで
ブタ鼻みたいに
フガフガ言わせてましたよ(笑)

はるとママ♡

ウチは鼻が詰まっていると、同じように、ふごふごいいます(;´Д`)
奥の方で詰まっているみたいで、鼻水吸い器で吸ってあげると、スースーという寝息に変わります!

母乳やミルク飲む時に泣いたり、寝てもすぐ起きたりするようであれば、鼻が詰まっているのかもしれません(;´Д`)

ヤット

新生児は特にですが、鼻腔が狭いのでおっさん並みの音だします。息してたら大丈夫ですよ〜😊

ネボスケ

なるなる(笑)
おもしろくてよく笑ってましたよ~
鼻詰まってるとかあるかもしんないですけど、そんな大事件でもないですよ♪

かいこ129

うちの娘は2ヶ月ですが、今も横でブタの鼻みたいに鳴ってます~(笑)

のんちゃんママ♡

うちの子も2ヶ月ですか

ブタのようにイビキしますよ!

産まれた時からしてましたぁ笑

みな♡

うちの次男もオッサン並みのいびきかいて寝てますよ!(笑)

1歳7ヶ月の長男もたまぁに小さいいびきかいたりしてます(;´∀`)(笑)

はーちゃん❤️

皆さんへ
コメントありがとうございます😀
まとめての返事ですみません💦
初めての育児でちょっとのことでも心配になっちゃいましたが、皆さんが経験談を教えてくださったので安心できました✨
先輩ママさん達すごいです❗️私は睡眠不足と慣れない授乳で体力ついていけてないです😢
これからもいろいろアドバイスください💕よろしくお願いします💖