※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

予定日まで3日。子宮口4.5センチ開いてるが陣痛なし。過ぎても産まれた方いますか?促進剤で早く産みたい。

予定日まであと3日です。今日検診に行ってきて、子宮口は4.5センチ開いてるけど、まだ陣痛もないし予定日超過するでしょうとの事でした。
検診でまだ産まれそうにないと先生に言われたけれど、
予定日までに産まれた方いらっしゃいますか??
1週間から10日超過したら促進剤打つって言われて、早く産まれて欲しいな〜と思っています😣

コメント

a

まだ、と言われて次の日に生まれました😂ちなみに子宮口は1センチでした!でも生理痛かな?という痛みがあって受診したら子宮口5センチで、今日産まれるよ!と言われてそのまま出産になりました!

• だるま

だるま

そんな事もあるんですね😳じゃあまだ分からないですね!

• 6月8日
ちゃん

逆に上の子は37週から3cmで 早いかもと言われ予定日超過でした(笑)
4月に2人目出産しましたが これまた37週で今週生まれるね!と言われたのに生まれず予定日超過(笑)先生もびっくりで 超過の検診で子宮口6cmで陣痛もなく 上の子が陣痛から早くて病院到着時9cmで危なかったのもあって誘発になりました😓
急激に進むこともあれば そこから変わらないこともあるので分からないですよね😧
あと3日ならなんとも言えませんが 促進剤まではいかないのではないかなと思いますよ☺️

• だるま

だるま

色んなパターンがありますもんね😣
    気長に待ちます!!

• 6月8日
まめ大福

予定日超過で、促進剤で入院予定の前日の夜に陣痛がきました!

• だるま

だるま

ほんとに陣痛っていつ来るかわからないんですね😣ご回答ありがとうございます!

• 6月8日
はっさく

子宮口1cmで
まだだね〜と言われた日の
午後から陣痛きて
翌朝には産まれました😂😂

• だるま

だるま

子宮口1センチからの翌日なんて事もあるんですね!!もう少し待ってみます…😊

• 6月8日
いちご

39週の健診で子宮口1cm、硬いしまだまだだなーって感じでしたが…数日後に破水から始まりました😁

• だるま

だるま

私も硬いしまだと言われました😣でも気長に待ってみます!

• 6月8日
ママリ

まだまだだねーって言われて促進剤の入院の説明受けて、怖いから産まれてきてくれー!って願ってたら次の日に破水しました😄
予定日ぴったり出産でした。
なにが起こるかわからないですよね😵

• だるま

だるま

なるのど😳何が起こるかホントに分かりませんね!!

• 6月8日
ma--

全然まだまだ!あと1週間だね!
と言われ、美容院で髪を切り帰宅。
直後に破水して病院に戻りました。そのままスッポンでした!

• だるま

だるま

そんな事もあるんですね〜😂私もスッポンと産まれますように!!😳

• 6月8日