※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEANUT
妊娠・出産

お腹が痛くてカチカチになる症状があり、前駆陣痛か不安。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

たまに、グーッとみぞおち辺りカチカチになる
洗い物していたら痛いくらいお腹張って、痛いーって口に出るくらい胃の辺りぎゅーって痛い
前駆陣痛なのかな、、
座ってたら、ぐーーーってお腹の上の方がカチカチになる、、
何が何だか分からない、、早く出てこい〜〜

コメント

せんちゃん

私は、座ってても負担になるので横になったほうが良いと医者に言われましたよー😥

ごろんとしてくださいね😊

• PEANUT

PEANUT

お返事ありがとうございます😊
    院長先生に「もういつ生んでもいいからね!でかくなる前に産んじゃおう!たくさん動いてね!」って言われたんですよね😭笑

• 6月7日
  • せんちゃん

せんちゃん

そうなんですね✨
    でも、痛いと不安ですよね😥

無事産まれますように🌟

• 6月7日
  • PEANUT

PEANUT

動いてね!と言われているのに、めんどくさくて全く動いてないので、どうしようかと、、笑
    動け!って話ですよね笑
    痛いと不安になります、、笑

ありがとうございます😊

• 6月7日
  • せんちゃん

せんちゃん

それよく言いますが、動いた成果で下りてきた!って聞いたことありません🤣

効果はあるのかもしれませんが、結構『何もしてないけど産まれました〜』の方が多く感じます😂

結局はお子さん次第ですから、面倒くさい時はいいですよ〜😁笑

• 6月7日
  • PEANUT

PEANUT

結構ジンクスとか試してみようかな?と思うんですけど、効果ないって人が多いので、やっぱり赤ん坊のタイミングなんだな!と思ってます😅笑

• 6月8日
よっちゃん

張っていたら前駆陣痛かもですね。
赤ちゃんが手足を伸ばした時によく胃のあたりが痛かったのと、あばらに引っかかる感じはありました~。
もうすぐですね!
安産でありますように☆ミ

• PEANUT

PEANUT

お腹全体カチカチなら張っていると言うと思うのですが、みぞおち辺りがカチカチ、下の方は少し柔らかいかも?という感じなんです。
    横になってたらよく肋あたり押されて痛いことあります!

ありがとうございます😊
    すんなり出てきてくれるいい子だと信じてます🌟

• 6月7日
ゆゆ

すごい分かります‼︎私もそれ昨日から頻繁です😥グーっとお腹張ってきてヴーって唸ってしまうくらい痛いですよね。
ちなみにその感じが半日続いて夜破水して次男は産まれましたよー🤭

• PEANUT

PEANUT

私も、どうしたらいいのかわからずとりあえず渋い顔して唸ってます😅笑
    ほんとにですか!!おんなじように破水してくれたらいいなあ🤔💭

• 6月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

その日は外出してて、昼間はアイスショー夜は花火と結構歩いてもいました。
    アイスショーのときから頻繁にグーと張るのがあって花火へ行く移動中感覚測ってみたら10分間隔な感じで、夜破水し病院着いて20分で産まれてしまいました😅
    このグーが感覚で続けば子宮口が開いていきますよ👍
    早く産みたいですね😁

• 6月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

間隔の間違いです💦

• 6月7日
  • PEANUT

PEANUT

最近、お出かけしてるとき歩いてればまだいいのですが、ずっと立っていたら動悸とたちくらみ、吐き気などあって黙って立ってられないんですよね、、
    なるべく外出した日は歩く欲にしてるのですが、、
    やはり間隔測るのは大事なんですね😳
    そろそろ間隔測ってみようとおもいます!

• 6月8日