※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
サプリ・健康

お腹減りました。豆腐食べてます(笑)ダイエット中に食べても良い食べ物…

お腹減りました。豆腐食べてます(笑)
ダイエット中に食べても良い食べ物って
なんですかね?😂😂

コメント

BONES

スルメはオススメです(*^^*)
豆腐も良いですね♡

• 🍀(24)

🍀(24)

スルメ買います😍

• 6月7日
ナナなな

私はスルメイカやコンビニにあるゼロカロリー寒天ゼリーやアクエリアスゼロで空腹を紛らわせてました!

• 🍀(24)

🍀(24)

やっぱスルメですね✌️💕
    ゼロカロ系も大量においておかねば!笑

• 6月7日
いおマ

パーソナルトレーニング通ってるのですがプロテイン飲んでくださいって言われてます!
ゼロカロ系は逆に太りやすいらしく食べないでねってトレーナーさん言ってるので、控えたほうがいいかもしれないです。
1日糖質60gにしてます。

• 🍀(24)

🍀(24)

プロテインは運動した上でのですよね??😅
    ゼロカロはそうなんですね!!やめときます!!

• 6月8日
  • いおマ

いおマ

運動はまあしたほうがいいですけどしなくても飲んで大丈夫ですよ!
    私も運動、ほぼトレーニングのスクワットしかしてないです。
    置き換えダイエットとかイメージしてもらえるとわかりやすいかも?
    太る要素が低くて腹が満たせるって感じです。でもまずい。
    あとオーツてやつにお茶漬けのもとかけてお粥みたいにして食べてます。
    共に頑張りましょう😭

• 6月8日
  • 🍀(24)

🍀(24)

なるほど!プロテインは置き換えておられますか?もし置き換えるならどのときに置き換えておられますか?🤔
    プロテイン飲んだことなくて、、
    なんかどういったダイエットがあってるとかわからなくてとりあえず食事制限しか思い付かなくて😭😭💦

• 6月8日
はーちん

私はプロテインで8キロくらい痩せましたよ☆
朝軽くウォーキングして朝食にプロテイン飲んでただけです^_^