※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はと
家族・旦那

今、マイホームのことでもめてて、離婚危機です。離婚危機を乗り越えた…

今、マイホームのことでもめてて、離婚危機です。
離婚危機を乗り越えた方みえますか?
どのようにして乗り越えましたか?

コメント

マイホームの何で揉めてるんですか?
離婚危機乗り越えました!
好きだからやっぱ無理と言いました!

スヌちゃん

マイホームじゃないですが、妊娠中に離婚危機ってか別居の話になりました。
私は今決断してもいい結果にならないと思うから、私の感情は半分で聞いて半分流してくれと言うとそれを実行したら旦那のストレスも無くなったのか持ち直しましたよ。
産んだらぴたっと喧嘩なくなりました😅今はまたたまにありますが…。
結婚式の時も決めないと駄目なこと全くせずに私ばかり準備してに腹が立ち式に行かずにやめてやるって前日まで思いましたが、終わってみると私は花嫁の手紙で旦那の名前を似た漢字で読み間違え、旦那は新郎挨拶完璧でなんか笑ってしまいました。
何か決めないとダメとか一緒にやってくうちに出てくる問題っていつになっても揉めると思いますが、借金してきた訳でもなく、暴力振るうわけでもなく、浮気したわけでなく、働かないわけでないなら、どんな人と結婚しても相手が変わったとしても、何かしら揉める時来ると思うし、危機になると思うからってぐらいで思うようになりました。
子供出来てそんなぐらいで出てってやるとか離婚してやるってなるより子供との幸せを考えると旦那ありきになったのであんまり喧嘩しなくなったのかな?って思います。