※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡erica♡
子育て・グッズ

3歳の子供のシャンプーを変えたい。洗浄力が弱いので頭を掻いている。天然パーマでクセが強い。オススメの子供用シャンプーはありますか?

こんばんは!
子供のシャンプーなんですが3歳の上の子のシャンプーを変えようかなと思ってます!今まだ赤ちゃん用の牛乳石鹸のキューピーを使ってるんですけど、洗浄力が弱いのか頭をよく掻いてます(^◇^;)天然パーマでクセが強いんですがオススメの子供用シャンプー教えて頂けませんか?

コメント

スマイル

うちは子供用メリットですね。
シャンプーは泡で出てくるタイプです。
いい香りですよ(^ ^)

• ♡erica♡

♡erica♡

子供用のメリットがあるんですね!知りませんでした!チェックしてみます♡ありがとうございました♡

• 6月7日

うちも泡タイプの子供のメリットですよ!洗いやすいです✨

• ♡erica♡

♡erica♡

返事ありがとうございます!!
    メリット人気ですね!泡ででるのがいいですね♡洗い上がりもしっとりしますか?

• 6月7日

退会ユーザー

うちは男の子なので短髪なのでしっとりとかはあまり感じませんが、パサつきは感じたことがないですよ!
    お役に立てずごめんなさい🙏

• 6月7日
  • ♡erica♡

♡erica♡

いえいえ!情報ありがとうございます♡うちの子すごく天パなんですけどメリット試してみますね♡♡

• 6月8日