※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミポリン
妊娠・出産

初マタの35週の女性が、病院での4dエコーが顔がはっきり見えず、後悔しています。35週で再検査は遅いでしょうか?

35週の初マタです。
妊婦健診に通っている病院で30週くらいに4dエコーをしたのですが、はっきり胎児の顔がみれると思っていたのですが、
設備があまりよくないのか顔がはっきり見えませんでした。(ところどころ波をうっているかんじで費用も4000円と安かった)どちらに似ているのかもよく分からなかっし、こちらとしては目鼻口をしっかり確認したかったのですが、胎児ドックでは異常は特にないと言われて、2dエコーでも所定の位置に目鼻があるようなのですが、もっと設備のいいところで受ければよかったと後悔しています。もう35週なので今さらやっても遅いですよね?
詳しい方よろしくお願いします

コメント

deleted user

35wならもうほとんどエコーで顔とかわからなかったですよ😅

  • ミポリン

    ミポリン

    やっぱりもう遅いですよね。ありがとうございます!

    • 6月7日
(*´꒳`*)♡

30週では、ちょっとするのが遅かったかもしれませんね💦
うちの病院は毎回4Dなんですが、26週くらいが一番綺麗でした‼️
赤ちゃんが大きくなると、胎盤と顔が近くなって、見にくいみたいです💦
今では、目と鼻が分かるくらいです💦お金かけてする程ではないと思います!

  • ミポリン

    ミポリン

    やるのが遅かったから波うっているみたいになってしまったんですかね💦
    残念だけど受け入れたいと思います!

    • 6月7日
deleted user

羊水もあるし臍の緒にくっついてたり子宮に押し当ててたりするので、はっきり見える見えないはその時々の位置などにもよりますよね😂
どっち似かは私も全くわかりませんでした💦なんとなく顔こんなねー😆ってな感じでした。

  • ミポリン

    ミポリン

    ユーチューブに投稿されているかんじのやつを想像していたので違ってがっくりしていますがろっちゃんさんもあんまり分からなかっんですね!しょうがないと受け入れたいと思います!

    • 6月7日