※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろば
雑談・つぶやき

明日会社の飲み会がある旦那さん。昨日は行かないって言ってたけど、お…

つぶやき。

明日会社の飲み会がある旦那さん。
昨日は行かないって言ってたけど、お昼に電話で「子供のお風呂までには帰ってくるから行って平気?」って。私的には、たまには行って来なよ〜って感じだったから、全然いいよ〜って言ったけど、「ごめんね、断りきれなくて」って申し訳なさそう(笑)帰ってきてからも、申し訳なさそう(笑)全然気にしなくていいのに〜。
仕事で疲れてるはずなのに、毎日寝かしつけしてくれて、夜中も毎回一緒に起きてくれて、感謝しかないよ。
いつも甘えてばっかりで申し訳ないよ。本当にありがとう!益々好きになるばかりだし、育児に妥協しない素敵な旦那さんでパパだなって思うよ!本当にいい男なのに、語彙力なくて全然伝えられない!とにかく大好きだよー!!!

本人にはなかなか言えないのでここで(笑)

コメント