※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
家族・旦那

今週土曜日、義理母の兄弟の息子夫婦2組と焼肉に、、旦那だけ行くはずが…


今週土曜日、義理母の兄弟の息子夫婦2組と焼肉に、、
旦那だけ行くはずが、1組の夫婦のお嫁さんの方が
息子(私の)が来るなら私も行こうかなと息子(相手夫婦のこども)とも遊ばせたいし、、と私と息子まで誘われ。。

いずれはこうゆう時が来るって分かっててもなぜか行く気になれないのはなんでだろう。。

また息子だけ持ってかれるんだろうなあとおもうと、、

息子が産まれる前も初めて行く義理母の実家での集まりで旦那にほっとかれ、、腰は痛くなり知らない初対面の人がたくさんいる中で一人ぼっち、、

産まれて挨拶に行くも義理父に取り上げられ、、

結婚式に行くも育児に協力しないのにこうゆうときだけ
取り上げられ、、またひとりぼっち。。

なんだかトラウマになってる気がする。。

行かなきゃいけないけど、
どうせまた旦那に似てるの連発と取り上げられて
勝手に盛り上がってるのかなあと想像すると気が引けちゃうなあ、、

旦那にも相手夫婦の子供と息子を遊ばせたい!見てみたい!と。。
こんなときだけか、、と思いながら、
OKしたらやたらテンション高かった。笑

コメント

ひまちゃんママ

私がボッチになって
寂しいから、私は
行きたくないなって
言っちゃいます😅

結構寂しいですよね😭
私も会話に入って
ワイワイしたいのに
昔話で盛り上がっていると
なかなか入っていけないですよね😫

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ですよね。。
    誘われるたび言ってました!
    そしたら、嫌な反応されるしどうしていいやら、、

    寂しいです😭
    自分だったら嫌ってゆうくせに嫁には来てとか🙄

    入れないです😭
    愛想笑いになってます。。

    • 6月7日
ゆあか(*´ー`*)

わたしもあまり義理家族と会いたくないですが、自分だけのこどもじよなありませんし、時々はあわせてます。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    それも大切ですよね😭

    • 6月7日