※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*A-ya*108
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が成長中。おしゃべりや笑顔が増え、1人で眠ることも。授乳は2.3時間おきで、家事は大変だが成長を感じる幸せな日々。他のベイビーちゃんの様子を知りたい。

もうすぐ2ヶ月になる男の子を育児中です(o^^o)最近アー、ウー、ンクーなどお喋りも上手になり、よく笑うようになりました♡最近は短い時間なら1人で眠りにつくこともできるようにもなりました✨今もほとんど2.3時間起きの授乳ですが、1時間ほどで起きたりすることもしばしば╭( ๐_๐)╮お昼も夜もほぼ抱っこなので家事が思うようにできないので家族に助けてもらってるそんな日々ですが、目に見えて成長を感じられる毎日が幸せです🎵
ということで、皆さんのベイビーちゃんは2ヶ月頃どんな感じですか??また、どんな感じでしたか??^^それぞれだと思うのですがよければ聞かせて下さい♡ฅ(*°ω°*ฅ)*

コメント

まきさ

はじめましてに
2ヶ月になるとだいぶ楽になった記憶があります!
完ミですが、ミルクの量と時間が安定して、夜もまとめて寝てくれるようになったのも2ヶ月からですね(^^)
お喋りしてくれるようになったり笑ってくれるようになると本当に嬉しかったですねー♪

• *A-ya*108

*A-ya*108

はじめまして🎵
    返事ありがとうございます♡
    まとめて寝てくれるようになったのが2ヶ月からだったんですね(o^^o)眠れる時間が出来ると疲れもとれるし、幸せですよね!私の息子もそうなってくれると嬉しいなー🎵
    お喋りに笑顔...本当に癒されちゃいますよね♥

• 11月11日
ずかっち

こんばんは✋
うちの子も2ヶ月になったら、夜はまとめて寝てくれるようになり、私の寝不足もだいぶ楽になりました。目も結構遠くまで見えるようになり、私が動くと目で追ってきます✨そして一番はやっぱりあやすと、ニコって笑うようになりました(*^O^*)我が子の笑顔を見ると、育児の疲れなども忘れちゃいます(*≧∀≦*)
お互い頑張りましょう(*´ω`*)

• *A-ya*108

*A-ya*108

こんばんは🎵
    返事ありがとうございます♡
    2ヶ月頃になるとまとめて眠れるようになってくるんですね✨
    久しぶりにまとめて眠りたいです╭( ๐_๐)╮笑
    目で追う姿可愛いですよね🎵
    まだすわってない首であっちこっち見るのに必死です笑
    赤ちゃんにはあらゆるものが新鮮なんですね🎵
    笑顔に支えられながら、頑張りましょうね♥(o^^o)

• 11月11日
pear_vn

もうすぐ2ヶ月ですが、同じく言葉?のバリエーションが増えてきました♡
また1ヶ月半あたりから夜長く寝てくれるようになって、昨日なんか朝までぐっすり7時間も寝てました!お腹空かないのかな?って心配になるほどです(^^;)
笑顔もかなり増えてきて、話しかけたり頭を撫でたり、特にうんちをしてスッキリすると笑います(笑)あやすと笑うという経験はいままでないですが...(>_<)

• *A-ya*108

*A-ya*108

こんばんわ☆
    返事ありがとうございます♡&遅くなりごめんなさい(T_T;)

• 11月12日
  • *A-ya*108

*A-ya*108

間違って送信してしまいました!改めて書きます!

• 11月12日
  • *A-ya*108

*A-ya*108

7時間も寝てくれたなんて...そんなこともあるんですね!スゴイ♡私の息子くんもいつかはそんな日が来るのかな...(o^^o)♡
    確かにうんこのあとのあの笑顔たまりませんよね!♥あんなスッキリした顔されるとこっちも笑ってしまいますよね(*´∇`*)
    先程は先走っての投稿すみませんでした(›´ω`‹ )

• 11月12日