哺乳瓶拒否について質問です。哺乳瓶拒否されました🤔ここ数日哺乳瓶を食…
哺乳瓶拒否について質問です。
哺乳瓶拒否されました🤔ここ数日哺乳瓶を食わせさせても哺乳瓶を持ったわたしの手をはらうようにして口を離してしまいます。今夕方の授乳してましたが本格的に拒否。加えようとはしますが口に入れた瞬間舌で出しながら顔背けるし嫌そうな顔して身体も反らせます。混合ですがそんなおっぱいも張らないし母乳出てるのかなー?って感じなので、あまり拒否はして欲しくないのですが…💦寝かしつけ前も拒否するか不安です…😅哺乳瓶拒否ってそのうちまた飲むようになるんですか?
- カンマム(生後3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶変えてみたり、根気強く哺乳瓶続けてみたらまた飲むようになったりします💦
うちは哺乳瓶拒否が改善するのに3週間くらいかかりました、、、
コメント