※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

28週のマタニティフォトは早いですか?撮影日が28週で、その後里帰りする予定。その日にそのスタジオで撮影したいが、可能でしょうか?里帰り先や別スタジオでは考えていません。

質問です!
28週にマタニティフォトって早いですか?
考えてるフォトスタジオでの撮影開催日が28週頃になり、それ以降は里帰りで実家にいます。
できればその日にそのスタジオで撮りたいのですが、どうでしょうか?

別スタジオや里帰り先では撮影を考えていません。

コメント

deleted user

1人目9ヶ月で撮りましたがお腹が目立ってなくて、、
二人目は臨月くらいで撮りましたよ

お腹を出すなら分かるかもですが服を着た状態なら分かりにくいかもです

ともちゃまる

私は29週で撮りましたよ(^^)
夫の都合とマタニティペイントがその日しかなかったので(>_<)
でも全然目立つし良かったですよ😆

Maiky

私は明日から28週ですが、服着てるとあんまり妊婦だと思われないです😅
お腹出して横向きになればさすがにわかりますが🙆‍♀️

ご自身がどのくらいのお腹の出具合なのかにもよるとは思いますが🤔💦
でもまぁ記念なので全然良いとは思いますよ😊