※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

はぁ。里帰りするの嫌になってきたなぁ。サポートしてもらえるだけあり…

はぁ。里帰りするの嫌になってきたなぁ。
サポートしてもらえるだけありがたいんだろうけど、実母と色々合わない( ´_ゝ`)
色々モヤモヤする( ´_ゝ`)
うーん。

コメント

私もそんな感じで実母と会いません。
嫌いじゃないのに関わるとイライラモヤモヤします。
しんどいですよね(´_`)

• せーたん

せーたん

そうなんですよー嫌いじゃないんですけど関わるとイライラしたり、モヤモヤしたり(・ω・`)
    色々してくれてるのもわかってるんですが、、、
    つらいです( ;∀;)

• 6月7日

退会ユーザー

旦那の家族に色々サポートしてもらうのも気持ち的に気遣っちゃって落ち着かないし、何だかんだ実母の方が色々頼みやすいので難しいとこですよね…(>_<)
    わかります。色々してくれるのもありがたいけど、やらなくていいと言ってもいらないことまでやってくれるので余計イライラしちゃったり…つらいですよね🌀

• 6月7日
  • せーたん

せーたん

汚家なのと、信用がないので義実家は頼りたくないんですよー( ;∀;)

まぁ、実親だからこそ不満もぶつけられたりするんですけどね💦💦

• 6月8日

すみません。
合いません でした。