※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

長男が18時に寝てしまった。お昼寝をしなかったが、起こすべきか迷っている。お風呂やご飯は済ませたが、こんな時間に寝るのは初めてで困っている。

長男が18時くらいに寝てしまいました。
今まで幼稚園後、眠気に耐えられなくて15時くらいから1時間ほどお昼寝してましたが今日は寝ない!と言ったので寝せませんでした!
みなさんならそのまま寝せちゃいますか?
1度起こしますか?

ちなみにお風呂、ご飯、歯みがきはしておきました!
こんな中途半端な時間に寝るのは始めてなので教えて下さい(>_<)

コメント

mm.7

寝かせちゃいます🙆

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます🙇
    お昼寝しない日でも20時頃までは起きてたし初めての事でアタフタしました😅💦
    このまま寝かせてみます!

    • 6月7日
  • mm.7

    mm.7



    変な時間に起きるかな~?!
    と思いきや、部屋が暗かったりするとうちのはそのまままた寝続けたりするし、朝も意外といつもの時間まで寝てるので、たまにはまぁいっか💡と思ってます☺

    • 6月7日
  • まぁ

    まぁ

    夜中や朝方に覚醒するのかなーと考えてました🤔💦
    でもたまにの事なので私もまぁいっか!と思うようにします😊
    こんな日もありますよね⤴️

    • 6月7日
deleted user

うちの子もたいがい幼稚園帰ってから寝る子なんですが今日は外出していたので、6時前から今ねてます。
たぶん2時間は寝てそうでまた起きてお風呂に入ったりしたら10時頃には寝る子だからほっておいてます。

三男ならねないけど、起きていても部屋を真っ暗にして寝てしまいます。

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます🙇
    このまま寝かせて夜中や朝方に覚醒されても困るなーと思いまして😓💦
    下の子に髪の毛引っ張られても爆睡なので寝かせておいて起きたら放置作戦でいってみます!笑

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち、今先ほど三男まで入眠してしまいました(;´д`)どうしよう…
    こいつの方が厄介で、さっきまで、次男寝た寝たいってたのにー。

    二人とも小腹満たしたくらいなんだけどなー。

    • 6月7日
  • まぁ

    まぁ

    タイヨウままさん!奇遇ですね!
    うちの下の子もたった今寝てしまいました😓💦
    こちらも下の子の方が厄介です😑

    もしも変な時間に起きたら…お互いに頑張りましょう😂✋

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら( ̄▽ ̄;)

    お互い大変になりそうですね!
    がんばりましょう(;´д`)

    • 6月7日
  • まぁ

    まぁ

    まさかの展開ですね😱💦

    はい!
    コメントありがとうございました🙇
    仲間がいると思うと頑張れそうです😓😂笑

    • 6月7日